密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

未来を加速させる方法❤️

 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

未来を加速させる

素敵な未来に行くあと推しをする

クライアントさん達を

押し上げするのは大好きです。

 

 

潜在意識を学んで

掴んで

使えるようになったなら

直ぐに後方支援します。

 

 

 

だって、本当

潜在意識って、使えるようになる

再現させると

本当、次元がワープするのが分かるんですよ。

 

 

先日、

行った沖縄のリトリートでは

 

 

 

 

行った

みんなが、あれよ、あれよと人が変わる

パラレルを見たり

 

 

さらに、凄い事は

後で気がついたんだけど

 

  時空を越えた金運ライブセミナー

 

沖縄で、お金のライブセミナーを

リアルとzoomの二元中継してたんだけど

 

その日沖縄は、雨が降っていて

 

その事を、

ライブ前にzoomの方に話したの

そして、お金セミナーが始まり

わたしは、2時間ぶっ通しで、

お金のセミナーをしたんだけど

雨もやみ、雷もなく

この別荘にわたしの声響きわたってると

思いながら、

セミナーしてたの、

そしたら、みんなが

ドンドンわたしに近づいてきて

何でかなぁと?と思ってたの

 

 

実は、セミナー中土砂降りで

雷ゴロゴロで、わたしの声が

聞こえないから近づいて来たらしいんだけど

わたしも、zoomの先も雨の音も雷も一切聞こえなくて( イヤホンとか使ってない状態)

正に時空を越えてたんですよ

 

もう、びっくり仰天

 

潜在意識って本当凄いと時空を越えたかと

 

 

時空を超える事ができれば

パラレル移動って

本当実感できるんです。

 

 

話しは、戻るけど

 

  素敵な未来にパラレル移動

 

素敵な未来に行く後推しをするのは

わたしは、得意なんです。

パラレル移動させる事ね。

 

 

あっ、その方にその気がなくちゃ

ワープできないけど

 

 

昨日の彼女もそうだし

 

 

 

 

 

 

 

 

この彼女も

 

 

 

 

 

 

 

素敵な未来にワープしてる。

 

 

次は

この方達❤️がワープするよ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、嬉しい!!

 

 

こうして、

潜在意識マインド美人®︎を学んで

ドンドン

素敵な未来へと繋がって

また、それを彼女たちが

それぞれのクライアントさんに

循環🔁する

もう、本当幸せ❤️



未来を加速させるのは

固定観念を外す!!

固定観念って

すーごい思い込みなんだよね!

昭和の怨念見たいなぁ

☟これめっちゃ好評です。





 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image