密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

欲しい未来をどんどん手に入れた!

未来を見せてくれたなんて、本当嬉しい!!

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

60歳anniversary

人生の折り返し地点の

大好きなクライアントさんにお祝いしました。

 

 

 

 

またまた

大好きなクライアントさんであり

マインド美人®︎コンサルトさんの彼女と

共に、

 

 

 

横浜カハラでのanniversaryを!!

 

 

 

 

 

 



 

本当に、

ありがたい事に

長きに渡って、お付き合いしてくれる

クライアントさん達がたくさんいます。


 

 

ある意味、魂の繋がりを感じ

ある意味、この来世でご縁があるからこそ

出会ってくれてるんだと

思い、本当嬉しく思います。



 

 

こんなお仕事をしてるからこそ

魂レベルで知り合ったり

魂の繋がりを感じたり

出来るんだと感謝の毎日です。


 

そして


 

彼女のように

未来が変わった

人生が変わった

こんな世界に来れるなんて

思ってもなかった

いつも、未来を見せてくれて

導いてくれてありがとうございますって


 

 

本当、こちらこそ、ありがたくって

感謝なんですよ。

 

 

 

昨日も彼女は

こんな幸せな50代を過ごせるなんて

思ってもなかった

こんな、可愛いお嫁ちゃんや

孫と過ごせるなんて

思ってもなかったと。

(潜在意識を書き換えました)



 

 

彼女との出会いは8年前

メルマガは、読んでいたけど

やっとの思いで、

お金のセミナーに来られたそうです。

そして、目から鱗で、

なんで、

もっと早くにお会いしなかったんだろうと

次の年には、ビジネスコンサルに

来られたんです。

 

———♡———


実はその当時、彼女は月5000円しか稼げなくて

お金の不安も仕事の不安もこれから

どうしたらの??の状態だったんです。

(この事は彼女のブログに書いてるので、

書かせてもらってます)

彼女の売り上げを作るための

彼女しかできないものを提案したり

やり方もご指導したけど

目の前に利益だけじゃなく

その先の彼女の見たい未来を

手にするために

あり方が実は80%だよと

あり方が整えば

人生は変わる

未来は変わる

それは、

今のあなたが本当に求めてるもの

手にするために

魂が輝く生き方

魂が喜ぶあり方をして生きるだよと

コンサルしながら

 

バリの開運ツアーでは、

魂の洗礼を受け

 

 

 

 

そして、

魂の本質である

潜在意識マインド美人講座の

一期生として頑張られたんです。




 

 

 

 

 

そんな、8年間も

走馬灯のように過ぎて

気がつけば、

いつも、笑顔いっぱいで

お仕事をして、

たくさんのクライアントさん達から

お仕事を頂き

まさかの5000円からちゃんと

月7桁稼ぐ起業家さんになり

幸せな還暦を迎えられたんです。


———♡———

 

 

わたしも、3月に還暦を迎え

こうして、ご縁のあるクライアントさん達が

ドンドン、幸せに

さらに幸せになったクライアントさん達が

さらに自分の周りのを幸せになって

行かれ

本当の幸せの循環

本当の愛が溢れる循環

本当の感謝が溢れる循環

そんな、未来をドンドン一緒に

歩みたい♡

 



✨頑張ってる彼女達のブログ

一歩踏み出す、きっかけになりますよ!

ぜひ、登録されて読んで見てね。







 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image