密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

お金の不安がなくなった



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


蠍座満月の金運好転する

ワークをされて

メールやメッセージを

たくさん頂いています。

(下にリンク貼ってます)



効果、実感を感じた方

ワークで、気づきがあり

過去修正をさらにします

お金の不安ってここから来てたのか?

わかりましたなどなど


彼女もそんな1人

———♡———


お金の不安と愛されてない不安を

いつも感じてる時は

恵まれてる事が認められなかった


旦那さんとも、親とも、お金とも

いつも愚痴と不安ばっかり

逃げてばかりでしたが、


過去修正、親修正するうちに

旦那さんとの中も修復出来てきて

コンサルと講座のおかげで

昨日、お金のワークをしたら

お金の不安が不安じゃなくなってる事に気づいてびっくりしました。

さらに

感謝ワークをしたら涙が止まらなくなって

あーー

逃げなくてよかった。

なんか、本当スッキリしました。


美佐子先生がいつも

〇〇さんが変われば、

簡単な話しですよって

本当こういう事なんですね。


先生のお金は愛が

やっと

わたしにもインストール出来てきた

みたいです。


美佐子先生

いつもありがとうございます。

蛍の会行きたいです。

よろしくお願いいたします。

———♡———



嬉しいメッセージに感謝



お金の不安って

先ず向き合う事が大切

これは、このワークとかも

オススメ↓







そして、

お金のセミナーでも話したけど




  毎日のお金の使い方次第で、お金の不安はなくなる



その一つが

どんな、些細なものでも、

妥協しないで、

幸せになるお金を使う❤️




そして、それが出来出したら

分かち合いのお金を他人に使う



お金って、

何のため?

あなたのお金は何の為?



自分に聞いてあげて?




わたしは

お金は

幸せになるためだと思ってる

なので、幸せを選択しながら

毎日を過ごしてる。

(お仕事は、分かち合いを選択してる)



添加物いっぱいだと

幸せな身体になれないから

幸せな身体になるものを選ぶ




沖縄のリトリートでも


米粉パスタ🍝☝️



自野菜☝️




旅に行くなら、開運ツアーでも

最高な場所で、

毎回毎回、特別な事を味わせてあげたい

幸せを分かち合いたい

妥協しない未来を見に行く為に

旅はパラレル移動をしてくれる

( 過去、バリ、Hawaii、フランス)





還暦パーティーも

来てくれる方が

幸せをいっぱい感じて見た事のない世界を

パラレルの世界を味わって欲しい

幸せを分かち合いたい

そんな思いを込めて、前代未聞のリッツでの

還暦パーティーもした。

(初、ビュッフェもお部屋に作ってもらった)









自分を幸せにしたいから

自分の身体に合った服をオーダーする

デザインもする

日本古来の反物が好きだら

日本を応援しながら未来の自分にプレゼント





このドレスは、出版パーティーの時(5年前)

きっと、又未来で着ると思い作ったもの☝️





いつまでも、健康で若々しくいたいから

毎日トレーニングする笑

健康がなくちゃ幸せにはなれない

心身一体が幸せだから




幸せを買う為にお金を使う



幸せを味わう為に仕事をする



幸せをもっと感じて欲しいから仕事をする



お金🟰愛

お金🟰幸せ

愛🟰幸せ

幸せ🟰感謝

お金🟰愛🟰幸せ🟰感謝




そしたら、彼女たちみたいに

幸せな人が増えてきた❤️


 

———♡———

 


ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image