密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

金運好転、蠍座満月、毒を制して

毒をもって毒を制す

 

5月6日(土) 02:33

蠍座満月(月食)になります。

 



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

蠍座満月ですね。

当日は雨模様ですが

大丈夫、

満月が見れなくても、半端ない

宇宙からのエネルギーは

流れてますよ。

 

  

さて、

今回の蠍座満月

蠍って、毒なんですよ☜直球

  

 

今回の蠍座満月は月食と重なり

浄化が凄いです。

浄化というより、毒だしですね。

 

 

0か100か、

極端なエネルギーを秘めた蠍座の満月なので

出すだけ出す事で

 

 

今までの不調を好転させる事ができます。

 

 

特に

思い込みという不調の中に

 

もし、

お金の事があるなら

お金に不安がいっぱい

お金には縁がない

お金になんか愛されない

幸せなお金もちなんて、ほど遠いなど

 

 

好転させる

チャンスです。

 

 

 

  ✨金運を好転させるワーク✨こころとお金の毒だしワーク

 

 

お金に不安があるから

お金に縁がない

お金に愛されない

幸せなお金持ちになんてなれない

という

ネガティヴに繋がって

知らぬまに、プアーな気持ちに

 

 

そんな、気持ちを好転させるには

このワークがオススメ

特に

蠍座満月の日、48時間以内にして見て!

 

 

先ずはその思い込みを

 

頭の中からその不安を取り出して

満月の日に紙に書きます。

ドンドン手放します。

そして、

自己責任の元燃やします。

 

 

  ワークをする為には準備が必要

 

①部屋の掃除をして、綺麗な部屋で

②空間浄化の為にお香を焚く



人気のお香はこちら

紫式部

クレオパトラ

 

③お金のネガティヴを書き出す

④自己責任で燃やす

⑤必ず人間浄化風呂に入る


 

 

⑥お金を使って、嬉しかった事や

良かった事、ポジティブな事を

10個書きながら一つ一つ、

◯◯だったありがとうと、

言いながら、お金に感謝する

 

 

ぜひ、

お金にネガティヴがある人は

して見てくださいね。

 

 

蠍座満月のパワーと共に、

さらに効果がありますよ❤️

 

 

  満月纏め

※感情が昂りやすいので、イライラに注意

※眠いのが満月、たっぷり睡眠

※いつもより、人に対してありがとうを言ってみる

※ありがとうカウンターは大NG

パワーストーンは窓辺で浄化



※お財布は中身全て出して、綺麗に拭いて

塗香で清める☜身体を清める事もできます

(御祈祷しています)



感謝ワークをする

※満月水を作って飲む



 

 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image