運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 2022年ここから9年間、運命開花決まります!

 


 





 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  



2022年は、
土壌を綺麗にして



その土壌に、 
どんな種を蒔くか


そして、


花なのか
実なのか


ちゃんと決める事
それを
行動する事で




運命開花が決まります。




そう、草花の開花情報
そう、収穫情報みたいなもの
決して難しい事じゃなく



2022年の土壌次第という事





なので、




今年中に何度も笑言ってますが
未来をしっかり決める事
未来を決めるという事は






あなたが蒔く種を、選ぶということ





その種は
1個じゃなくてもいい
欲張ってもいい




ただ
種を準備する事




これが未来を設定するという事





これは、未来手帳®︎では
徹底的にしてもらってます。




種がないと


咲かない


実はならないから





そして、種を蒔く前に
今年中に
土壌を綺麗にする事


 





土壌が、汚れていたり
枯れていると


せっかくの種を蒔いても



花を見ることも
実を見ることも
できないから 



なので



ぜひ、
今年中に準備をしてくださいね。



そして、
  


2022年9年間を決める年になります
ぜひ
準備してくださいね。




ひらめき電球2022年開運セミナーは

メルマガから先行募集しています

 

 

 




 

 

宝石紫2022年の未来を開運するために今年中にする事開運①

宝石紫2022年はどんな年?開運②

宝石紫2022年これからの9年間が決まる開運③

宝石紫お金に愛される引き寄せ開運④

宝石紫2022年人生変える、人生もし、やり直したいなら開運⑤

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image