運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 2022年人生変える、人生もし、やり直したいなら開運⑤

 

 



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  



変わりたい

変えたい




こんなワード

いっぱい

聞いたし

思ったし




snsのあの人が

久しぶりに会う友人が





何か、凄い

よく見えて、輝いてる

わたしもなりたいけど。。。





人生変わりたい

やり直したいなら




2022年はリセットして、

やり直しするには

最高の年





  2022年、新たな年を迎えるスタートの年になります。







そのはじまりを年を

どのようにして、豊かな未来にするか

目指して行くかで

この先の9年間が決まると言われています。






その為に

なるべく早い目に

土壌を整える






先ずは自分の中の

要らないもの

執着してるもの

染み込んだ汚れ

悪い気を取り除き

運気を先ずフラットな状態に戻す事





こころ

身体

生活習慣

環境

人間関係など








年末大掃除するのと同じで






目に見えるところと

見えないところ






どちらも徹底的に!







自分自身の大掃除を

先ずは目の前から

パソコン、スマホには、

要らないものが

たくさん詰め込まれてませんか?





そして、





ちゃんと、向き合う時間をとって

自分との対話

魂との対話をする






魂は、正直です。






あなたが望めばちゃんと

お知らせをくれます。






そうすると、

本当に

必要なものが見えてくるはず






そして

もし






祓いきれないものがあるなら





その時は





神社仏閣お参りだけではなく

神の力でお祓いしてもらう。

御祈祷を受ける。

年末の大祓いをする






こちらにまとめています。

↓↓





 



自分が出来ることは淡々と

神の力を粛々と







2022年に向かう

大切な時期だからこそ

ご自身に、ぜひ時間をとって

素晴らしい2022年を

迎えてくださいね❤️






 

宝石紫2022年の未来を開運するために今年中にする事開運①

宝石紫2022年はどんな年?開運②

宝石紫2022年これからの9年間が決まる開運③

宝石紫お金に愛される引き寄せ開運④

 

 

 

 ひらめき電球予告

お年魂プレゼント企画

大開運セミナー1月22日予定です。

11月26日メルマガにて、お知らせしますね


 

 

 

 

 

 

 

 ひらめき電球まだ間に合う

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image