運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 2022年これからの9年間が決まる❣️

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

2022年凄い変化の波と二極化は

あちらこちらで聴いてると思いますが
 
 
 

2022年の生き方で、
この先9年間が決まると言われてます!




そして、礎は
2021年のここから
今から始まってるので準備をしてね。


 






2022年は2022年1月中に

人生の設計図をしっかり
くっきり立てる



なんとなく
まぁいいかなんて、
思ってたら



本当もったいないです。




中々出来ない
一歩が踏み出せない
何をしたらいいのか分からないなら
未来手帳®︎に参加してみるのも
おススメです。




波動を感じ
雰囲気の中で
何か
一つでも、
手にする事ができたなら


 
それだけで、
みっけもんです。





1人じゃできない
何をしたらいいか分からないなら
これが、昨日の他力です。
他力に乗っかるのもありです。

 

 

 





未来設計できる人は、
必ず1月中に未来設計、設定を
しておいて下さいね。



2月4日から気が
ドーンと変わります。




土台をしっかり固めて
未来の豊かさを受け取る用意して
おいてくださいね。



コロナからの大きな時代の変化の中で、
9年に一度の始まりを迎えます





あなたが目指す
望む未来にシフトするために
準備万端進めましょう!!






では、
続きは次のブログに❤️
 


 

 

 

宝石紫2022年の未来を開運するために今年中にする事開運①

宝石紫2022年はどんな年?3つのキーワド開運②

 


 

 

 

 

 ひらめき電球まだ間に合う

 

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 

 ひらめき電球予告

お年魂プレゼント企画

大開運セミナー1月22日予定です。

11月24日メルマガにて、お知らせしますね

 

  

 

 

2022年最高の運を掴みたいあなたに

満席  キャンセル待ち

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image

 

 

 

 
 

 

 

 ひらめき電球まだ間に合う