運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

2022年運気アップするためにはやっぱりこれ!





 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣 




12月になりましたね。

2022年を迎える運気アップ準備





それは掃除






大掃除にも、なぜここをすると

開運できるのか

運が上がるのかを知ってると

お掃除苦手でもやる気が出ます!





今回は、2022年を迎える為に

特に強化場所をお伝えしますね。






  開運大掃除の秘訣




2022年は土の年であり

土壌を綺麗にする、整える事で、

人生で咲く花が

人生で実る、収穫するものが

大きく変わります。




その為の

土壌とは

自分自身であり

家です。




なので

先ず

掃除

11月からの1箇所責め大掃除されてますか?

↓ぜひしてみて下さいね。









やってる!!

進んでるあなたなら

お茶の子さいさい

 





まだ

中々進んでないあなたなら

今からでも、大丈夫





徹底的にする所は

床掃除です。

土の年は、足元から運気が集まります。





なので、

床掃除は徹底的に、雑巾がけして

ピカピカにする。





フロリングは、

ワックスがけをオススメ




そして、

足元のラグやカーペットなど

新年に新しいものは

いい機会なので、新調すると

自分の土壌もクリアになります。




足元は、

新しいスリッパもね。





そして




玄関

シューズボックスを徹底的に

お掃除



シューズボックスは

全てを出して、綺麗に拭いた後

靴底を拭いて、いるものだけ収納




靴は、1番の邪気がたまる物なので

履いてない

履かない

汚れが酷いものはこのさい

断捨離オススメします。

邪気祓いが出来た感覚が凄い分かる場所です。




そして



空間浄化

その後にお部屋や

玄関にお香



を焚いて空間浄化をすれば、

バッチリです。





掃除をして場所を作り

受け入れ準備ができたなら





2022年

新しい一歩を踏み出したいなら

靴は、新しいご縁を呼ぶので

靴を新調するのもオススメですよ






2022年を迎える準備は足元から

してくださいね。






運気アップも開運も

やっぱり基本は、メルマガの基本

↓こちらも参考に!!







毎年恒例の

大開運セミナーは

1月22日土曜日13時から15時

 メルマガより募集しています。

 

 

 


 

 

宝石紫2022年の未来を開運するために今年中にする事開運①

宝石紫2022年はどんな年?開運②

宝石紫2022年これからの9年間が決まる開運③

宝石紫お金に愛される引き寄せ開運④

宝石紫2022年人生変える、人生もし、やり直したいなら開運⑤

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image