2021年のヲタ活を振り返る | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

今年も振り返り!


1月

TA女子 山口有紀奈生誕からスタート!!


2月
人生2度目の入院…
理由は567でした…
ここからリハビリがはじまりました…

3月〜9月…割愛

10月
なんと言ってもこの2つ!!

I MY ME MINE ワンマン 

と思った。

11月

TA女子 シャキさま生誕 

などなど、ステキなライブが多かったな☺✨


12月

推しグループ関連の生誕ライブが7本に、

解散絡みのライブ2本…

とにかく楽しませてもらいました!!


来年はどうするかまだ決めきれてないけど、いくつかメインに置きながら動こうかなと。


アイドルの皆さま、今年もステキなライブをありがとうございました!