TA女子朝日奈咲季生誕ワンマンライブ@Keystudio | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

TA女子のシャキさまこと朝日奈咲季さんの生誕ライブに行ってきました。





セトリ…
(※うろ覚えになってきてるので、間違いあるかもですが(^_^;))


本編

HARUKAZE

みかんせい

Summer chance

Crazy sunrise

ぱんち♪

Reboot

Over clock

シャキさまソロ(カバー曲)

指さされヒーロー

CORE


アンコール

とりあえずなにかやってみよう

無限アイドル

明日に繋げサヨナラ


…朝日奈さんの生誕、なんだかんだで4度目の参戦だったんだけど、年々グレードが上がってる気がして、毎年感動してる。

マジでこういうのいいよね。

4度目ってことは、それだけ長いこと活動できてるって証拠でもあるんだから、とてもスゴいことだよね。

改めてそんなことを感じましたね。


そういえば、MCでひととの出会いってホント大事的なことを言ってましたが、昨年の生誕のころ、こんな記事を残してました。

https://ameblo.jp/amiegoround/entry-12637403727.html 


ホント、今のオレはこれまで出会えた方がいなければ、多分いないと思います。

それくらい、皆さまには感謝です。

というか、TA女子との出会いで、いろんな意味で変わった気がしますね。

それを実感してるし、これからも見ていたいですね。