IN THE BOX@秋葉原Twinbox GARAGE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

11.7 こちらのライブにいきました。

仕事の関係で、観れたのはNEW CODOMO PROTEANとHAKUAKIだけでした(^_^;)

NEW CODOMO PROTEAN
セトリ…
・生き残れよ、少年少女
・METAGANG
・スイサイダル☆コンクリートガール
・絶体絶命ヒロイン
・この結末に花束を

ライブはとにかく楽しかった!!(笑)
琉音ちゃんの写真をペタリと。







HAKUAKI
ライブ見てて、とにかくパフォーマンス良くね⁉
ってなってました(^_^;)
(物販は時間の都合で後日になりましたが。それは別記事掲載済←)

とにかく楽しいライブでした!!