ひとりごと | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

 この記事のなかで、2年ちょっと前にTAに出会って…的なことをかいていますが、それに絡めて少しだけ。

出会ったのは2018年7月5日…場所はClub asia。
このとき、本当は序盤に出演の別のグループを見たかっただけで、TA女子の出番までは居るつもりは全然なかったってのは今だから言える話😂
たまたま居合わせた知り合いに、『ぜひ見ていってくださいよ😀』って言われて、見ていたけど、今と違ってフロアはガラッガラだったのを思い出す😂
それが、まさかオリコンデイリーで1位を獲るグループになるとは…マジでビックリしてる👀‼️

それと、ボクにとって、TA女子との出会いが実はターニングポイントになってると言っても過言ではない。
正直、TA女子に出会った頃、強く推していたアイドルが突然姿を見せなくなっちゃって、落ち込んでいたときだったのもありますが。
もし、出会ってなかったら、最近仲良くさせてもらってるヲタさんとか、最近推してるとこだと、バンザイさんやウイバナさん、ユレルラさんやアオプラさんといったところにも会えてなかったかもしれないわけで。
そういう意味でも、人の縁って面白いですよね。

はい。ひとりごとでした。