11.16 にゅんわり会@五反田 シーズレシピ | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

らめるさん主催のこんなイベントに行って来ました。


場所はこちら♪
11月末にグランドオープンみたいで、今回はプレオープンイベントです。

シーズレシピ 吉田肉酒屋
〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目18−5 宮島ビル 2F
03-6265-8429
https://maps.app.goo.gl/GqhmPMQUuFGnn3nHA


ホントはTwitterに写真載せるだけでと思ったんですが、撮った写真が意外と多かったので、ならばブログ記事にしてしまえと^_^;

というわけで、こっから先はほぼ写真です😁

フライドポテト♪

ダチョウ肉団子(うずら卵入りは)

ほうとう♪(おかわり自由)

この日のメインの馬肉♪

どれもめちゃくちゃ美味しかったな~\(^o^)/♪

これだけだと、ごはん美味しかった♪って話で終わっちゃうので、主催のらめるさん♪






とりあえずこんな感じで、大満足のイベントでした♪♪

おしまい。