BANZAI JAPANワンマンライブ『日本満喫TOURS』@大手町三井ホール | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

しおちゃんこと藤崎しおりさんが所属する、BANZAI JAPANのワンマンに行きました☺



ワタシが行ったのは2部だけでした。
セトリをじゅりあさんがアップしていたので、それをペタリと。

感想として、Twitterに書いた内容ですが、改めて。(少し直し。)
この日のライブは、しおちゃんと同期の佐藤樹姫さんのラストライブだったんですね。
しかし、樹姫さんのライブを顔と名前を認識して見たことはほとんどなかった。
(しおちゃん好きってなって通い始めた頃、樹姫さんが休みになっちゃったから)
でも、5期メン4人が揃ってステージにいたときとか、春色ジュビリーとかマジでステキで胸が熱くなった。
それこそ、ひとりひとりの…このライブに賭ける、真剣な思いみたいなものが、めちゃくちゃ伝わってきたから。
こういうライブを見たいんだって、再認識できた。
しおちゃんの笑顔だけじゃなくて、煽りとかもよかった。
何度も目が合った気がしたし。
しおちゃんって、ファンひとりひとりを見てるな〜(*´ω`*)って改めて思うし、ホント好きになっちゃうよね☺✨

そうそう、『新月〜』のめいさんがリフトされるとこ、何気に好きなんですよね。

BANZAI JAPANのライブって、ホント毎回全く違う顔を見せてくれるから、飽きることはないよね☺✨
これからも応援していたいなっておもいますね。