宣誓aspiration無銭ワンマン@品川グランドホール | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

2021年推し事納めはこちらのライブでした。

知り合いからの紹介で行った、初見のグループ、宣誓aspirationさんのワンマンライブでした!!

どの曲も、他のところにあまりない感じの楽曲ばかりでめちゃくちゃ新鮮だなって思いましたね☺✨
だからとっても楽しかったし、初見で上手隅にいたことをいい事に、ペンライトをぐるぐる回してました😂
ただし、MCは…🤔⁉ってなったけど。

で、メンバーみんなめっさかわいいし、
ステキだった!!
そんなメンバーのTwitterをぺたりと。
簡単に印象とかも。

まずはあけちょん。
とにかくステキなお姉さんな感じですね☺✨
話す感じもステキでした☺✨

続いてきーちゃん。
ここを紹介してくれた知り合いの推しです☺✨
話しやすくてマジ良かったなと☺✨

最後はうかちゃん。
今回のライブ立ち位置の関係で、自分の前あたりにくることが多かったからかもしれないけど、めっさ魅力的に感じましたね☺✨✨
(実は少し前からTwitterで釣られて気になってました←(小声))

これからまた見てみたいですね☺✨

おしまい。