DYSTOPIA@新宿WALLY | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブにいきました♪

新宿WALLY…昔Ruido K4だったところですね(^_^;)
この場所は久しぶりでした!

仕事の関係でLaynさんとタイトル未定さんしか見れなかったので、その二組をピックアップ。

Laynさん
まずはセトリ。
25分枠に6曲詰め込んで、しっとりとした感じから、動きの激しめの感じまで、魅力をギュッと凝縮したようなライブでしたね!!
1番好きな『絶体絶命マイノリティ』はなかったけど、十分楽しめました☺✨
(撮影⁉忘れてました←)

今日も推しメンはめちゃくちゃかわいかった!!
ただ…なるせさん、最近ボクに圧が強くないですか??(^_^;)
(キライじゃない(^_^;)むしろ軽く嬉しい(^_^;))

密かにやっていたLaynちゃんのメンバー全員とチェキを撮ろう企画。
最後はまりちーこと二色真鈴ちゃんです!
ボクのことはTwitterで認識頂いてたようで、ありがたいですね☺✨

タイトル未定さん
初見です。
北海道からきたグループだそうです。
来年2月に白金高輪SERENEでワンマンやるそうです。
4人の歌の感じやパフォーマンスがうまくてかなり引き込まれましたね☺✨
とにかく上手かった。
そんな感じでした。

このへんでおしまい。