場末のクラブ猫 パリ珍道中⑧いよいよ帰国 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♫


明日、、ニャンズたちは

健康診断&ワクチン&肛門腺絞り

してもらうことになりました。


2月まで健康診断割引なのよ❗️


病院を変えたので、、色々聞きたくて

直接予約を取りにいきました❗️




リン&ヤエはスタンダートプラン


ナナはスタンダートプラスエコー

もしくはプレミアム

(ナナさん肝臓の数値が高い)


アオちゃんは心臓病持ちなので、、

プレミアム


これにワクチン、、肛門腺絞り、、


諭吉さん いっぱいさようなら、、、滝汗


あっ、、一部アオちゃんのは保険請求出来るみたい、、


帰りにいつもと違うスーパーに寄ったんだけど、、

もやし38円、、


手が震えたわ滝汗明日の健康診断代金を考え💧

いつも買う別のスーパーはもやし19円なのよ叫び

暫く、、19円のもやし生活か?


そして、、

明日食事抜きで、、

4ニャンズ連れて行くのが、、

大変そうだわ💦


ガールズをキャリーに入れるのが、、特に


リンは、、


キャリーを置けば、、

必ずインするのよ笑


朝食事抜きは1回ですませたいので、、

4ニャンズ一緒の健康診断となりました、、

朝預けて、、午後お迎え、、パターンキョロキョロ



ある日のぴでし部屋

リモート風景💦


これじゃ、、仕事にならんよね💧


さすがに電話会議の時は、、

猫様達に出ていただくようだが、、


で、、で、、今日は


場末のクラブ猫パリ珍道中

最終章帰国編

トトママさんとコラボだよ♫


前回、、

パリでの夜に、、

またやらかした凛子さん、、

前回の話


調子にのり、、ステージでフレンチカンカン

を踊り、、ギックリ腰になりました💧


そして

とうとう帰国となりましたキョロキョロ


空港にて、、


トト子大ママ

凛子大丈夫⁉️
あとは飛行機に乗るだけだから、、もう少し頑張って、、

じゃ❗️チェックインするわね、、

サムネイル


凛子ママ

サムネイル

トト子ママ、、
何から何まで、、
すまないわね💦

イタタタッ、、




凛子さん💦

マイ唐草模様風呂敷で包まれ、、

トト子大ママに担がれての

チェックインポーン


本当すまないねぇ〜トト子さん滝汗


✈️✈️✈️✈️✈️


やっとのおもいで、、日本へ


お店に着いたみたい、、




トト子大ママ

ただいま〜

いや〜大変だったわね、、

とりあえず、、
凛子、、布団ひくから、、
横になるのよ

サムネイル


凛子ママ

サムネイル

イタタタッ、、

ありがとう、、

イタタタッ、、



トト子大ママ

さっ、、

布団ひけたわよ、、

ベッドに行くわよ、、

よいしょ、、


あっ💦

サムネイル


グキっ💦


凛子ママ

サムネイル

トト子ママ、、?



結局、、


パリから大荷物と凛子を担いで、、

無理したトト子大ママも、、


腰やっちまったみたい滝汗




数日後、、


やっと起き上がれたふたり、、




お留守番のスタッフ達に

お土産を渡せたとか、、照れ


フランスツウトト子大ママ

のお土産は、、

美味しい年のワイン🍷

チョコや、、コスメや可愛い小物

女の子が喜びそうおねがい


凛子ママは、、

自分の趣味のペナントや、、

カタツムリの置物とか、、

エッフェル塔タワー置物とか、、

ちょっともらっても、、置き場に困る系💦


凛子ママ

サムネイル

しま子♫
留守の間、、よく頑張ったわね❤️
アオコのフォローも
ありがとう♫

しま子には特別にお土産あるからね♫


頑張ったしま子さん、、




凛子ママのヘンテコりんな

お土産おしけつられてるけど、、ショボーン


しま子さん、、

断る勇気も、、時には必要よ💧



翌日、、

トト子大ママや凛子ママから、、

エスカルゴがめっちゃ美味しいと聞き、、


我慢出来なくなった食いしん坊のアオコさん




しま子さんを無理矢理連れ出し、、

カタツムリ🐌を獲りにいったとか、、滝汗


めでたし、、めでたし⁉️



パリ珍道中編はこれでおしまい♫

お付き合いいただき
ありがとうございました❤️

トトママさん&トトちゃん
ご協力ありがとうございました❤️

本当いつも、、
絵を描いていただき
感謝です♫

みんなさん誤解がないように、、
トトママさんは
好んで うんP💩やパンツ🩲貝ブラ等もろもろを
描いてるわけではなく、、
私のリクエストなどで描いてくださっています💦

トトママさんの黒歴史にならないか、、
心配ですが、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♫
ありがとうございます❗️

いただき、、ご協力ありがとう
早く良くなりますように❗️



出番のなかったヤエちゃん



お付き合いいただき


ありがとうございました♫


これから出かけるので、、

訪問とか遅れます、、