いざ健康診断へ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♫


朝から、、ご飯催促💦

いつもは6時過ぎに食べてるからね、、


9時に予約を入れ、、


いざ出発❗️




ガールズはキャリーを部屋に持ち込んだ瞬間から、、ヤエちゃん巣穴に💦



ナナは3段ゲージの上💦





本当はガルーズは一緒のキャリーで

と思ったが、、

1ニャン入れ、、もう1ニャン入れようとすると出ちゃうので、、別々に💧


アオちゃんもなんとか入れて、、


リンはすんなり入り、、


出発進行〜





宇宙旅行⁉️


早く終わった子から

迎えに行くように伝えて、、


スーパーで19円のもやし2袋買って

帰ってきました、、





暫くもやし生活?笑


鍋にもやし入れるの好きなの♫

シメはラーメンで❗️


ニャンズがいないと、、

静かで、、本当寂しいわ、、ショボーン


この機会に

まとめておトイレ洗いました。


お昼前、、

病院から連絡あり、、


アオちゃんだけお迎えに行ってきたよびっくり


まさか、、大騒ぎして、、

病院に置いておけないとか、、滝汗


そういえば、、

預ける時も、、

アオちゃんは心臓の検査の時、

いつもおとなしくしてますか⁉️って、、滝汗


聞かれたわ💧


今回オシッコ検査までお願いしてるので、、

オシッコ出たのはアオちゃんだけだったみたい、、


さすがオシッコ番長ニヤリ




帰ってきたら、、


シャーってぴでしにあたってた

アオちゃん、、ショボーン


ご飯食べて落ち着いたけど、、


他の子達がいなくて寂しそうキョロキョロ





やっぱりみんな一緒がいいね

早くお迎えに行きたいなぁ、、



ではでは

引き続き、、

良い一日をお過ごしください


お付き合いいただき

ありがとございましたおねがい