ドーピング疑惑? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様です

いつもありがとうございます❤️


さて、、、木曜日に4ニャンズの健康診断&ワクチンでしたが、、


健康診断の詳細はまだ聞きに行ってませんが、、

血液検査の結果は特に問題なかったと

昨日先生から電話をいただきましたおねがい


オシッコ検査ですが、、


あにゃ滝汗

リンだけ再検査に、、




オシッコに血が🩸混じってたよう滝汗




採取の時、、

針を刺すらしいから💦

その影響かもしれないけど、、


2週間前にトイレをうろちょろソワソワしてた時があるので、、

ちょい心配💦


オシッコとれたら持って行きます❗️


リンはトイレの淵に座ってするので、、

他の子より採取しやすい思う❗️


他の子達はオシッコ問題なし♫


まぁ別の意味でオシッコ問題ありの子は

おるが、、えーえー




あれっ?



アオちゃん、、軽くなってる💧

朝ごはん抜いたから???


これは、、


まさかの、、


最近話題のこら💦

ドーピング疑惑⁉️


疑惑の行動:

めっちゃ多動で、、

他の子が寝てるのに、、うろちょろ動いてる

一番食べてるのに、、太らない

てごめごっこ好き

心臓のお薬飲んでる


尿検査ではバレない、、お薬か⁉️


まぁ冗談ですが、、

なんか女子フィギュアスケート

モヤモヤしますね、、


そんな中で、、日本女子フィギュア

頑張りました❤️

みんな健康的でピチピチ♫


我が家の女子チーム

健康的なでムチムチピチピチよ笑





ドーピング疑惑の

アオちゃんですが、、


先日、、正座ぽい座り方してました

上手く写真が撮れず残念💧




時には


体育座りかコンビニ前で不良座りか?


なぜか

スコ座りはしません、、



絶賛甘えん坊中のリン


4、6kg 重いけど可愛い



健康診断に、、4ニャンズ抱えて、、


私のお腰を心配してくれた皆様、、



グキっ💦


あっ💦


凛子さんやトト子さんのように


ギックリ腰にはなりませんでした、、


が、、、

諭吉8枚以上飛んでいき、、


懐に、、グサっ、、

とダメージが、、


きてます滝汗


※アオ&ナナは日頃からお薬飲んでる

持病持ちの子なので、、一部保険請求が

出来ます♫


あと嬉しいことに、、

新しく変えた病院は、、


ワクチンのボリュームディスカウントが

あるのびっくり


3ニャンズ分は500円づつ安くなるのよ👛


健康診断の詳細は

後日 自分の記録用に

書きます照れ


ワクチンで思い出した💦


今日はおっぺの3回目の子宮頚がんワクチン


今年からまた、、推奨しだしたみたいねキョロキョロ



今日の楽しみ♫



座間キャンプでガールスカウトしている

おっぺのお友達から買いました❗️


ガールスカウトクッキー🍪


アメリカでは1-4月頃

ガールスカウトの子達が自分達の

活動の資金を作るため

クッキーを売ります


めっちゃ甘いんだけど、、

なんかクセになるのよね、、



ではでは


良い週末をお過ごしください照れ