それぞれのバレンタイン 場末町の風景 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♫


今日はバレインタインディ

なんですねびっくり


ぴでしもおっぺもリモートだから、、

なんか、、ちょっと忘れてた、、滝汗



場末町辺りでは、、

どうなってるのか⁉️


ちょっと覗いてみてみましょうキョロキョロ


場末のクラブ猫では、、


しま子さんとアオコが

お客様にお渡しするチョコを

作ってるみたいびっくり





アオコさん、、、お客様に、、

💩型はまずいでしょ滝汗


しま子さん、、監視よろしく💦



場末興業では、、



新入社員の梅ちゃん

ヤエちゃん、、
今年は私、、新人だから、、
みんなにチョコ配って、、
名前覚えてもらうの♫

サムネイル



先輩OLヤエ

サムネイル

梅ちゃん大変だね、、

でも、ヤエも新人の頃、、
みんなにあげてた、、
でも今年は
本命の彼だけに
あげるんだけど❤️

あっ❗️むぎ先輩だ♫


大先輩OL むぎさん


むぎさん、、脚立を片手に、、

もう片手には、、ベルマークボックスびっくり



梅ちゃん

むぎ先輩♫
こんにちは♫

チョコレートについてる
ベルマークですよね❗️

梅、、ちゃんとベルマーク付きの
義理チョコ買いましたので、
配る時に、、ベルマークは
捨てないように伝えておきます♫

サムネイル



ヤエ

サムネイル

梅ちゃん♫

よくわかってきたね♫
会社のこと、、

ヤエ感心しちゃったよ♫


ということで、、

梅ちゃん♫ みんなに配ってるね口笛

気遣いの出来る良い子です♫



ヤエちゃんは本命の彼だけだって❤️

チャーミングくん

ヤエちゃんをお嫁さんにしてあげて❤️



(トトママさん作 に一部加工してます

トトママさんすみません💦)


社長室にもチョコが溢れてるみたい、、



その夜、、

むぎ先輩は、、





自宅でベルマーク集計

してたとか、、キョロキョロ



以上、、

場末町のバレタイン風景でした♫


私は、、


猫型クッキー焼いてみた

目とかつけてない💧

シンプルすぎるココアクッキー💦



夜はビーフシチューにしてみたり、、

一応家族に気を遣ってみたが、、


みんな夜、、習い事やお稽古で

いねーし💦


みんなバラバラでご飯食べたよ💧



そんな寂しい?

バレンタインですが、、


リン&アオイは



おんぷさんガールズチームから❤️

チョコもらったみたい🍫♫

おんぷさんありがとう♫

良かったね❤️






ナナさんも、、

太客にもらってばかりでなく、、

お礼したら、、えー


という事で、、


遅い更新となりましたが、、




お付き合いいただき


ありがとうございました❤️



ご協力ありがとうございました❤️


梅ちゃん♫

おんぷさんガールズありがとうね❤️

おんぷさん


しま子さん/島課長 (しまちゃん)

しま母ちゃん


チャーミングくん

peachさん


むぎちゃん

わーさん