チームクロネコ繋がり事件簿?&貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます❤️


わ〜今日の夜から雪❄️⁉️予報、、


多分、、そんなに積雪はないと思うけど、、

明日の路面が心配ですキョロキョロ凍ってないといいなぁ



この連休中、、


ぴでしは剣道の講習会らしく(場所は地元の

中学校の武道場)

 県外から来る方もいらっしゃるとかで、、

一応抗原検査キットを受けてから参加とか、、

除菌とか色々気を付けて行ってるみたいだけど、、


剣道の先生方は結構高齢な方も多いからね、、

アラフィフのぴでしは、、小間使いのように、

動いていますキョロキョロ


まぁ、、それは好きでしてる事だからいいんだけど、、


体温測定とかで、、

うちにある体温計5本、、

全部持って行っちゃったのよ💢


別に体調がすごく悪いわけでもなかったけど、、

体が痛く←筋トレしたので筋肉痛

一応、、体温チェックしようと思ったら、、

1本もないし💧


ニャンコ用の非接触で計ろうと思ったら、、

電池切れ💦

おっぺの赤ちゃんの時に使ってたのも、、

見つからず、、


コロナ禍なのに、、ぴでしは長老先生方と

2日続けて会食というのも

💢イラッとしており、、



体温計がなくて困ってます💢


うんぬんのメッセージをぴでしに送ったつもりが、、


なんと、、


ジジちゃんママのうどん県さんに

送信してた滝汗滝汗滝汗滝汗


いや〜

お金がなくて、、とか

お米がなくて、、

とかじゃなくてよかった、、


いやよくない💦


いきなり、、

乗っ取られ詐欺メッセージみたいな内容で、、


うどん県さんにはご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい🙏


すみません💦

私のやらかし事件簿でした💧


あっ❗️因みに熱は全然ありませんので、、


ぴでしが出かけて、連休中も遊んでもらえず、、

子供達は、、大暴れ⁉️

うどん県さんから頂いたのどくろのケリぐるみ



うどん県さんお優しいのよ❤️


もしコロナ禍で、、関東方面で手に入らない

ものがあれば、、送ってくれるって♫


ありがたいね♫

今のところは大丈夫です👌




ごらぁ ナナ💦 ガーンガーンガーンガーン




チームクロネコ繋がりで、、


先日 マショマロちゃんママの悠里さん

から 貢ぎ物をいただきました❤️








ヤエちゃんが焼き菓子守って

くれてました笑 

ヤエちゃん食べれないけどニヤリ




いろんな焼き菓子の詰め合わせ❤️


おっぺとバクバク 食べてますおねがい



時には、、猫肌で温めてから、、


リンちゃんレンジでチーン


リンちゃんのモノホンも見えてて、、

ちーん💦


悠里ちゃん

ありがとうございます❤️


悠里さんのお家は

マショマロとタルトちゃんの実の姉妹

そして最近、、妹みかんちゃんをお迎えして、、

賑やかそう❤️


最近、、

ナナさん キッチンカウンターに

張ってあるアクリル板を

ホリホリします💧


いつも一番動かない子だから、、

よっぽどお腹空いてる時なぁ?


新しい商売かも?


こんな感じ




見ちゃった⁉️


詐欺動画かよ👋


ではでは

お付き合いいただき


ありがとうございました❤️



おまけ


とある香川のうどん屋さん

ジジちゃん💦バイト⁉️ 

ジャーマネに騙された💦?


うどんを食べる姉妹

(タルト、みかん、マショマロ)


うどん県さん


悠里ちゃん