場末のクラブ猫 パリ珍道中⑦観光編 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます❤️


昨日の雪、、我が家の方は積もらず、、

良かった、、、

でもみんな警戒してか、、車の量も少ない感じでした、、また13-14日頃雪らしいけど、、💧



ちょっと出かけてて、、

すっかりアップするのが遅れてしまいましたが💧

今日は、、


トトママさんとのコラボ企画


場末のクラブ猫 パリ珍道中⑦観光編


前回は、、ショッピングでしたね💧

前回はこちら



今回は観光だよ♫



パリの街が一望できるモンマルトの丘


白いサクレクール寺院も素敵

著名な芸術家も

住んでた場所、、そう、、ルノワールや、、

ピカソ、、ゴッホも、、


映画「アメリ」のロケ地にも、、なってました❗️


そんなモンマルトの丘へGO❣️


足腰弱ってるトト大ママ&凛子ママは、、

フニクレール(ケーブルカー)

に乗って、、


いざ❗️サクレクレール寺院へ、、



画像お借りしました、、



そこから広がる風景は


(トトママさん作 トトママさんブログより)


凛子ママ


サムネイル

まぁ素敵ね〜♫
パリが一望できるのね❤️

ありがたや〜ありがたや〜

あれ⁉️なんか似顔絵描いてる人がいるわね、、

凛子さん、、💧



トト子大ママ

この辺りはね、、
昔画家達が結構住んでたのよ♫
その名残りもあるのよ、、

私も、、昔し駆け出しの画家と
恋に落ちたり、、


あっ💦
なんでもないわ、、

パリの記念に、、凛子も似顔絵描いてもらえば、、♫

サムネイル


記念に似顔絵を描いてもらうことになった

凛子ママ




凛子さん、、

ピカソもびっくりな

なかなか個性的な画家さん、、

に描いてもらったようです、、チーン



まぁ、、

芸術的な心得のない凛子さん、、


この絵をみて、、お怒りになったという噂よ💦



イメージ画像




まぁいつものように💦


トト子大ママがその場を

おさめてくれたとか、、滝汗


いよいよ夜の街にくりだすみたいよびっくり




トト子大ママ

凛子♫
キャバレーに行くわよ❣️

サムネイル


凛子ママ

サムネイル

えっ💦
キャバレー💦??

パリまで来て、、
働きたくないわよ、、
私、、何年も前に、、
キャバ嬢は卒業式したわよ💧



トト子大ママ

違うわよ💦

本場のフレンチカンカンとかの
ショウを観に行くのよ💧

サムネイル



凛子ママ

やだ〜、、ニヤニヤ
ショウね、、
知ってるわ♫
ムーラン・ルージュとか、、
リドとかでしょ❗️

もう、、私がキャバレーに
売られるのかと思ったわ、、
真顔

びっくりしたわ、、

ふふっ❤️
またムッシュムラムラに
させるかと思ったわよ
デレデレ

サムネイル


凛子さん、、滝汗滝汗滝汗


大丈夫かなぁ、、


トト子大ママよろしく頼むわ、、


そして、、

ショウをみにきたふたり、、


天国と地獄の曲をイメージしてみてね



トト子大ママ

フレンチカンカンって
華やかよね♫
この天国と地獄の曲が
また、、いいわよね♫
ねぇ、、凛子、、
あれ⁉️凛子?


えっ💦

サムネイル




凛子さん、、


我慢できず、、


ステージに上がっちゃったみたい、、ガーン


しかも、、文明堂のCM歌って、、


更に、、巣鴨で買った

勝負パンツの赤パン

丸見え💧だよ、、




凛子さん、、気持ち良さそうだけど、、

大丈夫、、





グキッ❗️


あっ💦、、ガーンガーン

(凛子ママ)



凛子〜💧チーンチーンチーン

(トト子大ママ)



こうして、、


パリの夜は更けていきました、、、

凛子さんお大事にね、、えーん


続く、、


次は最後かなぁ、、いよいよ帰国編




トトママさん

絵のご協力やアイディア等

色々ありがとうございました❣️


トトママさんのお腰が大変な時に、、

凛子まで、、腰やらかしました、、

不謹慎ですみません💦


ふたりとも、、

早く良くなりますように


そして、、


昨日 そのトトママさんから

貢物をいただきました❤️





お〜♫可愛いものが多いから、、

女子チームがきたよ❤️



隅々までチェックするナナ、、


ナナちゃん💦コラっ💧


バレンタインギフト♫

可愛い猫缶のチョコ♫

トトママさんは北海道ご出身なので、

北海道の六花亭のチョコ

とうきびチョコ

お豆

ニャンズのおやつ各種❣️

カードも可愛い💕



とうきびチョコ♫美味しいよね!

ぴでしとおっぺがいっぱい食べてる💦

あと数個よ、、


貢物まで

ありがとうございました❤️


トトママさん




おやつ待ちのボーイズ💦


ではでは

引き続き良い連休を

お過ごしください♫


お付き合いいただき


ありがとうございました❤️