場末のクラブ猫 パリ珍道中⑥ショッピング編 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとございます❤️


トゥルースリーパー(枕)

いい感じですおねがい今朝起きたら、、

肩こりがないびっくり


しかし、、ちょい事件が、、ありましたガーン

おまけについていた昼寝用のミニマット、、


私は既に使用してるんですが、、

ぴでしの分は、、カバーをつけて、、

ちょっとダイニングテーブルの上に

置いていたらしいの、、キョロキョロ


その間に、、リンがキッチンに入りたいと

要求鳴きしたらしく、、

暫く、、ぴでしはキッチンで

リンを抱っこしながら

テレビを観てたみたいのよ、、


その10分位の間に、、


トゥルースリーパーおまけのミニマット

の上で、、

アオちゃん、、

チッコテロ滝汗


ぴでしは、、

テーブルの上だから、、大丈夫だと思ったらしいのよショボーン


アオちゃん、、自分はキッチンに入れてもらえないし、、


リンだけキッチンで抱っこされてるし、、


きっと悔しかったんだと思うよショボーン


そういうとことが、、

ぴでし、、ツメが甘いのよねえー


アオちゃんは特にかまってちゃんなんだし、、


せっかく、、昨日のネタのように

アオちゃんも、、

ぽんずさんに続いてテロ卒業に近づいてる

と思ったら、、


桜散るとか、、

また振り出しに戻る的な滝汗




さて本日は

トトママさんとコラボ企画♫

今日は場末のクラブ猫 パリ珍道中⑥

   ショッピング編


前回はこちらね♫

場末のクラブ猫 パリ珍道中 便座事件💧


今日はみんなのお土産などを買いに

ショッピングに行く

トト子大ママ&凛子ママ





り、、凛子さん💦

やっぱりマイ便座持っていくの滝汗

しかも首かけて真顔

 


トト子大ママ心中お察しします💧


ちーん



気分を変えて⁉️


まずふたりは朝食後のティータイムとして、、


アパルトマン近くのカフェへ♫




お〜トト子大ママさすがオシャレ番長❣️

ニャンコ御用達の高級店ニャルメス

いくのねおねがい


凛子ママ、、

お店の便座持って来ちゃったもんね💦

みんなにたくさんお土産買ってあげてね、、




トト子大ママ:

凛子♫私ね、、ニャルメスの新作のバックとスカーフは
買いたいのよ♫
太客のネクタイも♫
先にニャルメス行ってもいい?

サムネイル



凛子ママ:

サムネイル

もちろんよ♫

お店のみんなには、フランスワイン🍷とコスメ、チョコ等で
いいかしらね⁉️

あと、、私の趣味のペナントも
買えるかしら、、

ペナントってフランス語で
なんて言うの?



トト子大ママ:

ぺ、、ペナント⁉️
凛子も好きね、、

最近は売ってるかしらね、、💧
露店にありそうだけど💦

とりあえずフランス語で
「ファニオン」って言うのよ、、

覚えておいてね❗️

サムネイル



凛子ママ

サムネイル

ウィ

ファニオンね❤️





凛子さん、、

鼻歌なんて、、唄って、、

大丈夫かしらねキョロキョロ



補足:

凛子さんの今更ながらペナント集めは

お店でも有名で、、


過去にも、、(お時間があれば)


過去の凛子ペナント好きな様子はこちら



お店に入ると、、

トト子大ママ:


ボンジュール

(ペラペ〜ラ 新作のバックとスカーフ

 みせてくださる的な 流暢なフランス語)



凛子ママ:


ポンジュース、、



あら⁉️ペナントって、、なんって言うんだっけ、、


ふぁにらら?、、

なんとかオン、、

えーっと、、えーっと

ミニオンじゃなくて、、


あっ?そうだ♫




オニオンじゃねーし💦


下膨れ⁉️って、、シルブプレ⁉️の事滝汗



トト子大ママ、、、


ちーん滝汗滝汗滝汗滝汗


この後、、便座首にかけて、、

訳のわからない事言ってる凛子の元に、、

警備員まで来ちゃったとか、、

まぁ噂だけどねショボーン



続く、、


トトママさん

ありがとうございます❤️


素敵なパリの風景を

凛子が台無しにして

本当すみません💦


トトママさん

次回凛子たちが観光するモンマルトの丘の絵も

素敵です❤️


今日は諸事情でコメ欄閉じますが、、

もしよければ

コラボ企画で一番の功労者のトトママさんブログの方へ

絵の感想などお願いします❤️

どこまでも他力本願ですみません💦


では、、アオちゃんのテロったマット

洗濯してきます🏃‍♀️


皆さん良い週末をお過ごし下さい♫


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい



毎日ケンカもするけど、、

なぜかくっついてるボーイズキョロキョロ



鳴き声はするがヤエちゃんがいない💦

と思ったら、、トゥルースリーパーが

入ってた段ボールのガムテープをかき分け入ったはいいが、、

出れなくなってた💦

危ないので

段ボールは撤去💦



ホカペ好きなナナ