ウエストニャイドストーリー カミングスーン?? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様です♫

いつもありがとうございます♪



お〜雨から雪に☃️変わった神奈川県、、

昨日美容院に行っといて良かった照れ


もうじき公開の

映画ウエストサイドストーリー

観に行きたいなぁ❤️絶対観たい♫

監督はスピルバーグなんだよねおねがい


イメージ


チャーミングくん&ヤエ



詩音ちゃん&ロックくんカップル


しかし、、ミュージカルだもんね♫

ウエストサイドストーリーのイメージだと、、


あのダンスシーンが印象的

こういうの


しまちゃん、トトちゃん、てんちゃん


ポチちゃん、うめちゃん、らむくん




マシュマロちゃん、ジジちゃん、ここちゃん



サムネイル

ウエスト.ニャイド.ストーリー

いいわね♫
あら?一部
うさぎサイドストーリーだけど、、儲かればなんでもいいわ💰
お金のイメージも湧いてくるわ💰

ナナちゃん💦


ジャーマネナナの妄想プロモーションビデオ


映画曲「アメリカ」「トゥナイト」

にのせて39秒


映画より画像お借りしたり、、すみません💦

映画観に行きますから、、滝汗


コロナ騒ぎで、、全然映画館に行ってないわ💧


チャーミングくん

ロックくん、詩ちゃん

トトちゃん、しまちゃん、てんちゃん

マシュマロちゃん、ジジちゃん、ここちゃん

ポチちゃん、うめちゃん、らむくん


勝手な💧出演ご協力ありがとうございます❤️

友達が少ないので、、いつも勝手な出演で申し訳ないです。


ただただ自己満足の動画作りなので、、

紹介とか気にしないでください。


そして協力者多数により、、

リンク貼らず、、すみません💦

ごめんね🙏




あっ♫

リンちゃん

オシッコしてましたおねがい




お水も飲んでるし、、


大丈夫かなぁ、、

でもまだ様子みねキョロキョロ




お顔かゆいの⁉️ナナちゃんキョロキョロ


箱入り息子 リン


カウンターでキッチン見張りのアオ&ヤエ



今日は各地で雪のようですね💧

雪の被害がありませんように。


本当すみません💦

日頃降らない地方は、、

10cmの積雪予報でも、、大騒ぎ💦

昨日もスーパーやガソリンスタンド激混みえーん

テレビも停電注意とか煽るからかしらね、、

でも停電は心配なので、今夕ご飯作ってるキョロキョロ



お付き合いいただき


ありがとうございました(^^)