昨日は午後から雨降り傘

毎晩7時頃に
玄関ドア開けて外を見るしまニコ
雨で寒かった~


今朝午前3時は霙
5時のニュースで東京は雪と
言ってたけど
しま地方は雪降らずラッキーハートのバルーン

東京の息子も呆れてた乁( •_• )ㄏ



本命チョコ  本命チョコ  本命チョコ  本命チョコ  本命チョコ



今日はバレンタインデーハートのプレゼント


今は息子にしかあげてないけど
若いころは
あんなことやこんなことが
あって楽しかったなぁニコニコキューン


就職してからは
野球部マネージャーやってたし
上司や課の人への義理チョコの方が
多かったわ(☉。☉)ビックリ❢



そんな悲しい思い出はさておき
黒猫チャンプさんから
また素敵なプレゼント頂きました🎁

チャンプくんと一緒で嬉しいルンルン



たくさんのお友達とも一緒音符

もっといるんだけど載せられず
ごめんなさい🙏


黒猫チャンプさんのブログです 




素敵な画像のあとで
恥ずかしいけど母ちゃんも作ったよ


しまったら分身の術使って
チョコレート待ちかしら?爆笑



こちらはしまが動かない動画ニコ
(6秒くらい)


こんなんでほんとすみません🙏



あっ、この方もいましたね驚き


はまったら食べられないけどねびっくり

お後がよろしいようで……笑













楽しいバレンタインデーを
過ごしてね(灬º‿º灬)♡