つ、







つ、







ついに!







来てしまった!!






この日がっ

















アクセス数






wwwwww












はっはっは〜


ひ〜ひひひ


ふっふっふっ





へ〜へっへっ




ホッホッホッ〜







そこまで笑わなくてもええんでないかい?

おむぎさん






いや!

笑える!


のコトよ〜!









で、あるか 笑い泣き

















というわけで

場末の超過疎ブログむぎぶろへようこそ!




超過疎ブログが超超超過疎ブログに進化(退化?w)いたしました〜w




ついに訪問者数










ゼ〜ロ〜♪

NEWS ZERO 風でヨロシクw









アクセス数が伸びないとお悩みのみなさま





だいじょうぶ!













にはがいるぜよw









わ〜はっはっはっ〜


写真使い回すなやw
















新年

あけきりまして

おめでとう

ございます







あ、もう1月終わっちゃうって?




うん、知ってたw




先月も笑えるほどみなさまの予想通りの更新とあいなりまして




今月も変わらず平常運転w




ギリギリチキンレース!




ら、来月こそは!




オリンピックもあるしね!




が、がんばりマッスル〜





21年最後のギリギリチキンレースにありがたくもコメントをお寄せくださいましたみなさま




遅れに遅れ、月日は流れてはや1ヶ月




やっとやっとお返事を書かせていただきました




よろしかったらコメント欄を覗いてやってくださいませマセ!