今日も番長大活躍 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい



ナナちゃん


おっぺのベッドでお寛ぎ中、、


防水カバーやブランケットがないのは、、


そう、、洗ってるからねショボーン


というのも、、

今朝、おっぺを起こしに行き、、


ドアを開けたら、、ニャンズ達が入ってきて、、


アオちゃん


布団でおちっこのお土産残していったらしい、、

滝汗滝汗滝汗



おかげで、、


朝起きないおっぺ、、


飛び起きてきたキョロキョロ



今日もお天気悪いんですけど💦


しかしも朝から、、ぴでしはズームでミーティング、、私もバイトの日に、、、



今日もお父さんお母さんが、、

ボケないように、、

仕事を増やしてくれて

ありがとう〜

アオちゃん、、えーんえーんえーんえーん




褒めてないし💦


さすが、、ネコ界のおちっこ番長ね滝汗




それにしても、、



胴長ねニヤリ イタチ系?




リンはおっぺ部屋の窓側



そういえば、、
おっぺのニキビが汚くて💦
ケミカルピーリングに通ってるんだけど、、
肌が綺麗になってきたびっくり

私もシミとりたいよ💦

シミと言うと、、


しま子さん、、最近
シミ?が増えたって噂よびっくり

シミ⁉️に悩む⁉️しま子さんのブログは
こちら↓


でも大丈夫、、

アオコさんは全身シミ?だらけよニヤリ

あら?ふたりとも、、銭湯でも来てるのかしら?


お風呂と言えば、、、やっぱり


ケロリン桶⁉️


ケロリン桶を有効に活用してくれてる

兄弟がおねがい

ありがたいこっちゃ〜♫

アッシュちゃん&レオくんありがとう❤️


さちさんブログ




今バイトから帰り、これから

歯医者と習い事💦


ブログ訪問遅れてます💧



では良い週末を

お過ごし下さい。


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい



出番のなかったヤエちゃん💦