ネコ界のおちっこ番長参上⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい


最近、、朝起きて、、猫鍋にオシッコが溜まってないと、、、アオちゃんが違う所でしたんじゃないかと、、不安になりますショボーン

なんか違くね💦


昨日の夜、、テレビ観てた時、、リビング、、

ちょっと臭う滝汗

でもどこだか分からないから、、

ぴでしが汗臭いのかと思って、、

「パパ早くお風呂入って💢
  臭いよ」

とか言ってたんだけど、、、

洗って、、たたんだ洗濯物に
アオちゃんがチッコタレれてたのが原因だった滝汗

ごめん🙏ぴでし🙇‍♀️



でも、、片付ける時も、、


「アオちゃんありがとうね〜
お父さんとお母さんが
ボケないように、、
仕事増やしてくれたんだね〜
本当ありがとうね〜」

って言い聞かせ泣きながら

オチッコ処理してます滝汗




アオちゃん💦


でも、、うさぎさん界にもチッコテロ仲間がいて、、ちょっと安心してる自分も、、、

ポチちゃんごめんなさい🙏勝手にお借りしました💦


安心してる私、、

違くね⁉️ ネコ界にも、、テロ友いるし、、




おちっこ番長のポチちゃんびっくり

ルルちゃんも最近、、タレてるらしい、、


ポチちゃん
ルルちゃん

ご協力ありがとうございましたおねがい





ナナさんは最近このクールマットがお気に入り?


ヤエちゃん暑くない💦 冬用マットで、、


リンちゃんは珍しくおやつ催促⁉️


昨日七夕だったので、、
ケーキ購入♫


ぴでしの分はなしよ滝汗

ダイエット中、、、だからねニヤリ

私も運動でダイエット中、、

でもオーバーワークは体にきつい💦
ほどほどに、、



ではでは、、

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい