昨日ショップに問い合わせて
スマホよく分からず復活にやり

結局は容量の多いものに
機種変しないとダメらしいけど
このスマホ頑張るなぁ!!



これは何でしょうか?


エアコンドライつけて快適に
寝ていたしまニコ
母ちゃんがスマホと闘ってる間は
とっても静かでしたキラキラ



母ちゃんがボクの鼻に
なんかできたって言うのにゃびっくり

下矢印

ア~~~ップ!

下矢印

きのこマッシュルームにあるのは
以前できたホクロ

その上にもう1つ黒いものが
できたのよガーン


汚れかと思って拭いたけど
落ちなかったわ (((*≧艸≦)ププッ


またホクロかなぁ❓
歳とるとできるシミかなぁ❓




黒猫チャンプさん主催
祭 夏まつりやってるにゃよ 祭








どれもおいしーにゃよもぐもぐ


この衣装もカッコイイにゃんブルーハート


みんなでお祭り楽しみましょうね
ヽ(*>∇<)ノ



 呼吸器内科記録


6日午前に診察

珍しく空いてたけど
また発熱した人が院外のホールに
出されてた


ワクチン接種について聞いてみた

今は発作が出やすい時季だから
僕は勧めません。

接種する前に問診があるので
そのときの担当医の判断で
打てるかも知れないし
ダメかも知れない。

接種を急いでないなら
様子見したり
こちらの病院で余裕が出てからと
考えてもいいでしょう。

アレルギー体質なので
副反応は出るかも知れないです。

こんな感じだった


「私に想定外のことがあったとき
しまはひとりになる」

しまの話はしなかったけど
この想いは
簡単に変わるものじゃありません
(ワクチン接種に限らずね)