ドタバタの週末&貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


昨日はバレエの発表会で、、

土曜日もリハーサルで


土日バタバタしておりました。


指導していただいてた先生が、

もう指導を引退されてしまうので、、


最後のバレエの発表会でしたえーん


宝塚出身で素敵な先生でした。


私として、、健康の為に、、

ゆるゆると、、続けたいと思います。



膝の半月板損傷は、

ゆらし療法により、、

痛みがなくなりました。

でも、、先週のオーバーワークで、、


ちょっと水が溜まったかも、、

明らかに、、右膝と形が違う滝汗


snowの加工で、、原型がありません笑笑



誰じゃ〜おまえは❗️❗️






昨日の朝、、


鳥さんに夢中のボーイズびっくり


アオちゃん、、


にゃ〜ん!にゃにゃにゃにゃ〜ん


と、、


これもクラッキングかなぁ⁉️



可愛く寝てるリンとヤエ



同じような体勢 笑


リンはお顔隠し寝照れ


ヤエちゃん

まんまるだよねニヤリ

手足短いし、、



今朝、、リビングにエアコンつけてるのに、、

誰もいない💦



3階の階段


3階の窓


あれ⁉️リンはどこだろう⁉️



土曜日に貢物いただきましたおねがい



枝豆「湯あがり娘」


めっちゃ美味しい❤️



ゆめママさん

ありがとうございました💕



ヤエとアオが来たびっくり

アオちゃん💦踏むな〜滝汗



リンもきたよ♫

リン、、ビニールガジガジ💦


ナナさん


箱の底チェック⁉️ 笑



本当ありがとう💕嬉しい♫


ゆめママさん





バタバタしてるうちに、、


お友達の子達がお誕生日迎えてた、、


リー君(はなさん)

モネちゃん、ツグミちゃん

(望叶さん)

3歳のお誕生日おめでとう🎂

人間換算で28歳よ口笛



そして、、


小春さん

お大事にしてくださいね





ではでは



今日はゆっくり過ごしたいところですが、、

午後歯医者だわ💦


お付き合いいただき


ありがとうございました照れ