ポーランド系の猫だった?! | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ

http://sachcooky.hatenablog.com 




7/9(金)




ふたりで
何かこちょこちょやっています

毛づくろいを断られちゃいましたねショボーン
奥に映っているケロリン桶

なんでか毎日ここに飲みに来るので滝汗
水はいつも新しくしています

水分補給に
ケロリン大活躍ルンルン



そんな時に、ネットで見た記事のこの子
お風呂大好きさんで

あだ名が「オフロスキー」(笑)




元記事はコチラ 

アハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まって・・・






ウチもいる・・・!






正確には
オフロ・バ・スキー
かな・・・・
(お風呂自体はキライだもんね)



キミたち、ポーランド系出身の子だったんか!?




シャワーノ・オユノムノスキーには
なれないけど



オケノミズ・ノムノスキー
ならここにおる!


オケノミズ・ノムノスキー1世
聖水を召しあがる



2世もおります

オケノミズ・ノムノスキー2世の
まるい後ろ姿


ちなみにアッシュは昔
イキ・ク・サーイ3世でしたニヤニヤ
↓↓


で、
アッシュつながりで
こんな記事も見つけました
BANANA FISHの舞台化びっくり(もう終わってるw)


しかしなんだろう
押し寄せるコレジャナイ感


どれだけイケメンでも
アッシュを
日本人がやっちゃダメなんだってば(笑)





ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村