おけつ曜日にオケツネタ⁉️ヤエちゃん本になる⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

うめちゃん(のん太さん)のパクリ口笛

う〜ん💦 やっぱりうめちゃんのおちりには
敵わないわね、、ヤエちゃん、、キョロキョロ


可愛いうめちゃんのおちりはこちら♫





おちりといえば、、、

先日のヤエちゃん、、

アオのおちりのニオイ嗅いでます滝汗

おやっ⁉️


あ〜💦

嗅いだのヤエちゃんだけどね滝汗


それを見ていたナナさん



まぁ、、健康チェックか?
よくみんなおちりのニオイ嗅ぎっこしてますキョロキョロ



健康チェックと言えば、、



しま子さんもゲロPで、、母ちゃんも
左目お大事にねニコ


そういうアオコさん、、

昨日、、私のレッスンバックの中で、、
タレてくれましたガーン

バレエシューズも、、洗ったわ滝汗
椅子にかけておいたのが、、
まずかったわねショボーン

うん、、私が悪いのよ、、、えーん



アオちゃん久しぶりのモンローヘア♫

このアプリで、、うさぎさんのうめちゃんにも
ズラをかぶせて、、メイクと思ったのだけど、、

う〜んショートならいけると思ったのよ、、


ショートなら、、、


ショートね、、




そうショートなら、、、、、、、、、、





うめちゃん ごめんなさい🙏

上手く出来なかったので、、

ハゲズラで、、、おい👋


なんの罰ゲームかよ👋

※まじうめちゃんごめんなさい🙏うさぎさん協会から、、
クレームきちゃう💧


そして、、本日

にゃんとも親バカ会企画の
「君の名は」の冊子が
届きました♫

※名前の由来をまとめた冊子です💓
我が家はヤエちゃん参加❣️

ゆーりん親分のおうちのチョキちゃん表紙❣️

可愛いヤエちゃんの封筒、しおりがついてるおねがい


中表紙はヤエちゃん♫
(それぞれのおうちの子用なのね照れ) ⤵︎


ゆーりん親分

コロナスタさん

幹部のみなさんありがとうございましたおねがい


にゃんとも親バカ会



ありがたや〜

お宝がまた一つ増えました♫
ヤエちゃん良かったね💓



本日、、
出番なしのリンちゃん💦

よく寝てますキョロキョロ

お手手も足も クイっと曲げるタイプです照れ


あ〜もう夕方💦

ご飯作ります♫

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました❤️