にゃんコレ&君の名前発送のお知らせ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーございまーす。
おはよー。
今頑張ってるにゃかま達に
元気玉飛ばすよー。
頑張れ!頑張れ!



そしてにゃんコレ参加ご希望者は
昨日のコメント欄に
参加するよーって書いてね。

コロナタスさんから、昨日
入金済みの方へ
にゃんバカ企画
君の名前の冊子が発送されましたぁ。
お楽しみに到着をお待ちくださいませ。

コロナタス様ありがとー。


ではでは、、月曜日を頑張りましょー!


にゃんコレのご質問があれば、ここのコメント欄にお願いします。
お返事が遅くなったらごめんねー。