君の名前 第一弾 発送 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 
にゃんとも親バカ会企画の
君の名前。


 

 

先日の日曜日に振り込み済みの方へ

発送しましたニコニコ

 
 
後の方は
振り込み確認次第発送いたします。
 
しばらくしても届かない方いましたら
連絡ください。
 
そして
梱包はしっかり確認していたつもりでした。
 
が、
 
別な方のものが入っていた場合も
連絡お願いします。
 
作業中ににゃんずの妨害が多々あり
中断するたびに混乱したかもしれません。
 
 
梱包材に穴が空いているのは
 
↑犯人ですキョロキョロ
 
お利口さんに作業を見守ってくれて
いましたが、我慢できずにカミカミ
されていましたびっくり
 
かなりな部分を取り除きましたが
痕跡残っているかもしれません…
 
 
チェックはあずきも立ち会いキョロキョロ
 
 
皆さんからお預かりした
写真、文面はとても愛情がたっぷりで
編集していて見入ってしまうものばかりでした。
 
きっと皆さんの思い出の一冊になるはずの
内容です。
 
 
皆さんのご協力と会長、執行部の方々に
感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
かわいいうちの子との日々の事
ささいな出来事から大切な事
書き綴りませんか?
きっと後々大切な一冊になるはず。
 
ただの手帳があなたの手で
金の価値になるはず。