病院記録&むぎちゃんおかえり〜 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


なんか、、昨日はバタバタしてました、、、


このところ、、病院通いも多く、、

歯医者、、7年ぶりに通院💧色々ガタがきてるわ、、、暫くかかりそう、、ガーン


耳鼻科、、鼻炎アレルギーがあるみたいだけど、、頭痛の原因はまだよくわからない、、でも最近はちょっとおさまってるかも、、親知らず抜歯して、、ロキソニンのんでるから、、よくわからないのかも、、


整骨院、、去年の7月に半月板断裂して、、整形外科の治療は終了してるけど、、整骨院には週2で通ってます滝汗


しかし、、彼らもビジネスだから、、色々な保険のきかないプログラムをすすめてくるのよ、、インナーマッスル鍛えましょう的な、、人によってだけど、、

確かに膝の可動域も広くなり、、日常生活には問題ないけど、、

ダンスにはまだまだ支障があり、、


で、、昨日飛び込みで整形外科行ってきました、、整骨院の治療だけでいいのか、、不安もあり、、

去年行ってたところは、、とりあえず治療は終えたけど、、(もう来なくていいよ的だったし💦)

昨日はセカオピ的に、、違う整形外科



まぁ、、体のメンテも色々必要なお年頃という

ことで、、、


あっ❣️でも、、


今日は朝一嬉しいことがあったよ♫


お休みしてた⁉️

むぎちゃんママの

わーさんがブログアップ♫


むぎちゃん6歳のお誕生日


おめでとうございます㊗️




天然毛皮の胸元のもふもふが、、銀座のママの

襟巻きのようおねがい


むぎちゃん、、


お休み中もベルマークを集めてくれていたみたい照れ ※むぎちゃんは場末のクラブ猫のベルマーク委員長❗️


芸にも余念がなく、、

朝練も頑張ってたらしい♫




う〜マンボウ❣️


って、、みんなに「まん延防止策」

も呼びかけてるって、、噂よキョロキョロ


あくまでも噂だけど、、



わ〜さん♫お帰りなさい💓

むぎちゃんの可愛い姿がみれて嬉しかったよ♫


わ〜さんブログ💓





今朝、、おっぺが朝ご飯を食べていると、、


※おっぺ、、昭和の子供みたい笑


食いしん坊万歳兄妹(アオ&ヤエ)が、、


みまわりにきたよ滝汗


ヤエちゃん、、たくましい体つきニヤリ



ナナは、、


隠しきれてないけど、、かくれんぼ⁉️



リンちゃん


ヤエちゃん



アオちゃん

↑ まだしまちゃんのように
 カッコイイ前足クロスは出来ませんキョロキョロ

みんな
snowのイラスト風で加工びっくり



昨日も仲良し寝


昨日、今日とぴでしもお出かけ、、
おっぺは学校だし、、、

久しぶりにニャンズとまったり過ごせてますおねがい

コロナ前は日常だったのにね、、、

でも、、また感染が拡大してきたから、、

今後もどうなるのかしらね、、、

おっぺも来月 学校の合宿があるんだけど、、
(毎年 年度初めは研修合宿があります)

去年も合宿、修学旅行に行けなかったし、、、

行事はあった方がいいけど、、

コロナ禍では色々心配があるよね、、ショボーン


でも、、
今ある中で楽しいこともいっぱい見つけて、、

過ごすのが大事よね❣️


ではでは、、

今日も良い一日を

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ