みにゃさまっ!








おひさしぶり

のっ

!!!!!











コトよ〜!


!!!!!!!!






みなさま

たいへん長らく









おひさしぶり〜ふ












まっ!
おたあっ!
にゃんてお下品なことをっ!
いってるのコトよ〜!




いえいえおむぎさん
そんな顔して
あなたも十分お下品です







おっぴろげ〜







ホント失礼なコトを
ほざきやがるの
コトよ〜!猫ムカムカ
こんなオバおたぁは
ほっといて






絶賛!

御礼

いいたい

のコトよ〜!





棕櫚竹さん
!!!!!



ありがとう
コトよ〜
!!!!!















うれしいの
コトよ〜
!!!!!

おもいっきり使い回しアセアセ




去年の8月から年末まで
いろいろイロイロもうほんっと〜にいっろいろありましてw
ほぼほぼアメブロから遠ざかっておりました
年が明けてやっとちょっと 復活(← アヤシイw)




不義理を致しました皆様方!
マジでガッツり半年アメブロ から遠ざかっておりました




更新ゼロの中ブログをご訪問いただいたありがたくもご奇特な皆様!
訪問者ゼロ回避はSHIMAさんのおかげ〜!
あ、ゼロの日もいっぱいあったけど、SHIMAさんのおかげで連日のゼロ行進は免れた〜笑笑




コメント欄やご自身のブログでお気遣い下さった皆々様!!!
小麦さん!ツーくんさん!peach. さん!みゆみゆさん!(あいうえお順)皆々様っ!お気遣いありがとうございましたっ!
ワタクシ生きてマッスル!






ほんとうに!
本当に!!
ほんっと〜にっ
!!!!!





ありがとう
ございました
!!!!!





って、こんな超過疎場末ブログ誰も読んでないかも〜w
でもいいの!お礼が言いたいんだからいいのよ〜!






そして



今日はっ



あてくしのっ



6回目の



お誕生日の
コトよ〜






とりま明けましておめでとうとございます!
(って、いつのハナシだよっ!)







からの〜







ちりっ!









あ、間違えたっ(テヘペロ!)         
 堂々と無断転載!peach🍑さん、チャムくんありがと〜!







ちりっ!









ああっ!また間違えた! 
無断転載アゲイン!
Yoshie さん!アレくん!ありがと〜!






こんどこそっ





ちりっ!








あし短っ!







祝㊗️!



6歳!



あてくしっ

えいえんの

びしょびしょうじょ


コトよ〜!猫







いや、猫の6歳ってニンゲンの四十路だから
立派にババァよ、あなたも





・・・・・・





おあとがよろしいようで






よろしくないの
コトよ〜
どんだけ使い回すねん!w




トトママさんに見てもらう写真がぜんぜんないのコトよ〜!おたあったらあわててあてくし写真撮りまくったのコトよ〜!ほんっとあふぉだわのコトよ〜!ちゃんとブログ更新してなかったケツツケがまわったのコトよ〜!お〜ホホホホホホホホホホホホホホホのホ〜!







で、撮れたのが





コレ













おいっ!






あ、ちゃんと(?)したのも
「 あるよ〜」
(by 田中要次)
あるのか?


ビミョ〜





う〜ん?





ううううう〜ん?





トトママさんっ!
写真下手すぎて
すみませ〜ん!




小春さんっ!
完走しましたっ!
ポチポチご迷惑をおかけいたしましたっ!





えみう様!
ブログ放置プレイ失礼しましたっ!
復活しましたっ!(ちょっとだけよんwですが笑笑)





骨!くっつきましたっ!
まだ靴履けませんっ!
BBA治り遅すぎっ!!!笑い泣き






つづきはまた来月!
月刊むぎぶろでした!(うそw)