確定申告&桜の絨毯 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい


確定申告、、コロナ禍で1ケ月延びて、、
今日まで、、

最後までバタバタしてる我が家ですショボーン

医療費が結構、、毎年かかってて、、
びっくりよ💧

おまけにパソコン入力してると、、
ニャンズは領収書の上にのってくるし、、滝汗


さらに、、私のバイトの年末調整がされてなく、、前に旅行業のお手伝いしてた時もあったから、、ダブルワークと思われ、、されてなかったみたい、、、
確定申告して、、諭吉1枚は戻ってくるわ口笛

週1のバイトだから、、年間にしてもたいした
金額じゃないけど、、

これ以上働くと、、税金の対象になったり、、
ぴでしの会社の保険組合とかからも、、
はずされちゃう⁉️

まじで⁉️月にしても、、バイト料は
諭吉3枚前後よ、、

まぁありがたいことですが、、


そして、、本日夕方ポストに税務署の投函
地元の税務署




リンちゃん

またのっけられてる笑
(のせたの私じゃありません💦)

アオちゃん

飛沫対策⁉️



上からみる
ヤエちゃん


ナナさん
ちんまり 座ってる照れ


近所の遊歩道、、

八重桜が昨日雨、風で結構散り、、、

桜の絨毯に🌸



このピンクの絨毯、、

最後まで桜を楽しみたい照れ


そういえば、、

しま子さんとアオコも、、
運動不足を解消する為に、、

ホッピングで、、桜の絨毯を見に行ったみたい♫




でも、、こんな絨毯⁉️
には気をつけてね滝汗






ねえよ👋そんな絨毯、、

ピンクうんP何回も貼り付けてる自分が、、
マヌケすぎる、、滝汗


あまりにもくだらなすぎるので、、
アップするのも、、ためらい、、

辞めようかと思いましたが、、

明日バイトディで、、ブログ書けるかわからないので、、あげちゃいましたキョロキョロ



ということで、、

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ