嬉しい貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


午前中出掛けており、、、

遅くなっちゃたキョロキョロ

いつもお世話になっているにゃりままさん
のお宅のちくわちゃんが、昨日
13歳のお誕生日でした💓

ちくわちゃんおめでとう㊗️



ますます清く正しく美しくたくましく❣️

てんちゃんと仲良く、健康に過ごしてねおねがい


ちくわちゃんのライバル⁉️と言えば、、

もうじき18歳のしま子さんかしら、、

平凡にゃんちの夏号も、、
ふたりの袋綴じに、、目が離せないわ♫

しま子さんの休日をのぞいてみましょう💓


同じ髪型で、、照れ
やっぱり貝ブラ対決かしら、、、赤フン対決かしら、、ニヤリ
この夏も楽しみ💓





そして、、
先日我が家に素敵な貢物が届きました♫




きたよきたよ

あ〜💦みんなきた、、

おチュール噛んでる滝汗

※そらママさん 後日おチュール袋送りますが、、
 噛み跡ついてるのうちのです滝汗


アッシュちゃん&
レオちゃんママのさちさんから
嬉しい貢物です💓

ねこじゃすり
(これ買いたいと思ってたのおねがい)

ニャンバーグ
カニカマスライス
おチュール

カブト

早速、ニャンバーグをおやつにあげたら、、
速攻で、、ガツガツ食べてたキョロキョロ


猫じゃすり嬉しい♫

リンもうっとり、、

たまに、、、バカ殿ちゃんまげとか
遊んでみるニヤリ


カブトもボーイズチャレンジ💓

リン

アオちゃん

なんとか成功❣️


さちさん
ありがとうございましたおねがい
ここの兄弟も仲良しよ💓
ノル好きにはたまらない、、♫



ナナちゃん
ヤエちゃん


最近、、追いかけっこやプロレスばかりの

うちのガールズ💦

ボーイズは相変わらず
仲良し寝よおねがいケンカも毎日だけど💧

昨日のリモート入学式、、

テレビに繋いで、、大きい画面でみてるけど、、

ニャンズが気になる、、キョロキョロ



入学祝いにおケーキ❣️
やばい、、太る滝汗



という事で、、、

今から明日からの定期券買いに行ってきまーす♫

ではでは、、

お付き合いいただき

ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}