ありがとう招きチームクロネコ♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


昨日アオちゃん、、


急に





キッチンドアの上の網を登りだし、、、


びっくりよガーン


侵入できる隙間もないのに、、、



アオちゃん、、お膝のお皿もゆる系だし、、

怪我して、、麻酔とかになっても、、

心臓に負担がかかるし、、、


脚立持ってきて、、、ぴでしと慌てて降ろしました滝汗



急にどうしたの⁉️

また動物ピース出演したくなった⁉️



こわい、、こわい、、



我が家はご飯は 朝6時と夕方5時過ぎ、、


おやつは午前中、お昼、3時、夜

に凄い乳酸菌クランキーとかクリスピーキッス、歯磨きスナック

などあげてます。たまにおチュール系



おやつの回数も多いし、、その分ご飯の量を

少し減らしてたの、、2グラムぐらい、、


みんなぽちゃり系だから、、アオ以外、、


そしたら、、アオちゃんだけ痩せててびっくり

他の子は変わってないのに、、

3、4kg💦


アオだけご飯量増やしてます💦元から一番多く食べてるけど、、、


多動なので、、カロリー消費が激しいのか、、

ワクチン接種の時に相談してみよ、、

健康診断は問題なかったけど、、キョロキョロ





先日、、棕櫚竹さんに作っていただいたこちら



招き猫ナナおねがい


チームクロネコプロモーションビデオ用に、、

欲しいなぁ、、とブログで呟いたら

作ってくれました!


しかも速攻で、、びっくり


ありがたや〜おねがい









じゃじゃ〜ん


さぁみんな誰が誰だか

わかるかなぁ照れ


可愛い💕嬉しい〜


棕櫚竹さんありがとうございます💓

プロモーションにも使わせていただきます♫


棕櫚竹さんはACを目指して頑張っているそうです❣️

いつかうちの子達も、、お願いしたいわ💓

あっ❣️ちゃんと料金も設定してくださいね❤️


棕櫚竹さんブログ






おいおい滝汗


招きチームクロネコ 売るんかい👋


しかも、、本ニャン達に売らせそう、、💦

握手会肉キュウ会でもさせるつもり滝汗



狭い籠に3ニャンびっくり




確かリンが寝てたけど、、

みんな割り込みキョロキョロ



ナナだけゲージの上


マットの下に札束でも隠してる⁉️ニヤリ



我が家の動くエビ君




おんぷさん家でみた動くエビ君

買えないので、、、手動式 笑



今日はおっぺの入学式❣️


ではでは


最後までお付き合いいただき


ありがとうございました❣️


招きチームクロネコ可愛いので、、


コメ欄開けますが、、

お気遣いなく、、