紛い物桶&健康管理トイレ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です(^^)


台風の影響で今朝は一段と寒いですね😵

朝だけ少し暖房入れてしまった、、




そんな時はみんなで、、桶ダンス♫


あったまるよ、、多分



ちくわお嬢様にご協力いただきました(^^)


にゃりままさんブログ




ところで、、ケロリン桶には

長野産の木を使用した 木の高級?オケバージョンがあるらしいのびっくり






でもね、、もしうちのジャーマネナナさんが

叩き売りしてたら、、気をつけてねキョロキョロ


よく桶を確認してね、、









こんなまがい品の場合もあるからね滝汗



え〜っ💦買っちゃた人がいるって滝汗


誰、、









あ〜、、しま子さんか、、

吐いてよし❗️に惹かれてちゃったかしら、、、



(しまちゃん連日ご協力ありがとうございます)


しま母ちゃんのブログ





先日のAmazon、楽天に続き、Yahooでも、、


野良ウェージャンがオーダーできました 笑




おや?


ハロウィンに向けて⁉️


黒猫もオーダーできるようです💦



とりあえず、、一番にダンボールに入りたいリンキョロキョロ


そして、、

お兄ちゃんを追い出す 我がままヤエちゃん滝汗





アオちゃんも来たよ笑



ちょっと 間抜けなアオちゃんのお顔


お顔痒いんだねキョロキョロダンボールにスリスリ




ダンボールにチッコするなよ滝汗


因みににオーダーしたのは



ボックスタイプのニャンコハウス
(人間が座れて便利なので、、2つ目)


一つ目は2年くらい前に、コーナンで買った↑
上部分が爪研ぎされ、ボロボロなので、、
上にモフモフマット置いてますキョロキョロ

涼しくなると
ヤエちゃんが よくこもってます照れ



新しい物に、、とりあえずニオイつけしたい

アオちゃん💦 暫くは要チェックですショボーン








そういえば、、

シャープのマスク、、、当選しましたメールが

昨日きましたびっくり


あのマスク不足の時に注文したやつ、、、


今更ジロー過ぎるけど、、


とりあえず1箱は入手しておく事に照れ


送料等込みで、、4000円弱、、キョロキョロ


結構いいお値段だよね、、えー



で、で、で、、


シャープさんのホームページにこんなのがあり、、







1ケ月レンタルがあるので、、オーダーしてみたんだけど、、




良く考えてみると、、


うちには4ニャンズおり💦


管理できるの⁉️早まった、、ショボーン


でもレンタル注文しちゃったよ💦


とりあえず、、、このトイレの件はまた

レポートします滝汗




おやつ催促にきたよ、、食いしん坊万歳チームニヤリ



リサラーソン
2つ目のバックも完成❣️

100均の持ち手を使いました。




ではでは


お付き合いいただき

ありがとうございました照れ


桶が必要になった言ってね❣️
お安くしておくわ  by ナナ