バンビのアオちゃん⁉️&ついににゃぶ主に、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。

今日も雨ですね。台風影響で、、長雨が心配です。被害がありませんように。


そしてバイトから先程戻りましたえーん
週1しか働いてないのに(だから⁉️)

疲れた〜 

うんPとって、ご飯あげて、、

ホッと一息照れ




我が家は、、洪水注意報が常に出ており、、
油断ならない状況です💦
洪水の原因の子↓


しかし、、テロリストは、時々小鹿のバンビのようなふりをしますキョロキョロ 騙されてはいけません💦

(画像お借りしました)






バンビから、、猛獣に変わります滝汗


食べ物の執着も、、すごいです滝汗


気温が下がったので、、

くっついて寝てますびっくり

ナナとリン



ヤエちゃんも冬眠巣篭もり



なぜか、、一番薄毛短毛のアオちゃんは、
意外と寒さに強いキョロキョロ




我が家もついに にゃぶ主になれましたよ♫



昨日、しま子さんがお空を飛んでいて、、
羨ましく思ったアオコ
(にゃりままさん作)


最近夜空を見上げると、、
お友達が空をホウキで飛んでいますびっくり
みんな 羨ましいかったみたい照れ

ナナのインチキ⁉️魔法で、、
空を飛べることにびっくり
(にゃりままさん作)

ホウキじゃなく、、かぼちゃの汽車だよおねがい
(にゃりままさん作)

飛びます飛びます
(坂上二郎さん風)



ちくわちゃん、てんちゃん
しまちゃん、福ちゃんも一緒だよおねがい
(にゃりままさん作)


楽しいひとときを
ありがとうございましたおねがい
設定も面白い💕さすがにゃりままさん❣️



本日バイトdayの為、
訪問等遅れます、、


お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい