ピーマン食べたい病 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ


リンちゃんの このあんよが好き酔っ払い
うさちゃんぽい 笑

大事なところをボカしたら、、逆に変💦


あ〜隠したよニヤリ




見ちゃダメって、、滝汗

ちょとはみ出てるけど💦 はみ◯ん⁉️



ナナは寒くなってきたので、、
リビングで過ごしています。
前は、、1階の部屋を好んでたけど、、
寒いんだよね❄️



相変わらず、、キッチンの張込みをしてる
アオとヤエ

張込み中に、、ヤエポン刑事
あくびキョロキョロ


この間、、急にピーマンの肉詰かピーマンの肉巻きが急に食べたくなり、、

ピーマンを買いに行きました。



あまりの食べたさに、、でっかいピーマンを
買ってみました口笛

クリスピーの袋の1-2個分が普通のピーマンの大きさですよね💦


どんだけピーマン好きなのよ👋

って、、大好きと言う訳ではないんですが、、


チーズとピーマンの肉巻き(バラ肉)




肉詰


ひとり1個分のピーマン食べたら、、

肉の量も多いので、、胃もたれしましたショボーン



最近、、テレビが面白くない、、
多分 新番組との移行期だから⁉️

BS観てたら、、医龍 をやってて、、

久しぶりに観たら面白かった♫


お天気が悪いと、、
猫もよく寝てます


ではでは、、引き続き良い週末を
お過しください、、


なんかダラダラしてしまい、、

訪問が遅れてます。すみません💦