めっちゃサボってます | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

ご無沙汰してます💦

ぎゃ〜、、
この2-3週間、、アメブロ、インスタ開いてませんでした、、ごめんなさい、、

体は元気です滝汗

心も落ちてはないの、、

SNSから、、離れてました、、

更年期かも、、口笛

ご心配おかけしすみません💦



我が家のニャンズは元気ですおねがい


ヤエちゃん


アオちゃん


リン


ナナ


先日、、バイト先にこんなまんじゅうの
お土産が、、

おもろいじゃん照れ



でも、、最近運動してなかったからか、、
肩こりが、、ひどい、、

なんか、、ついてるね♫👻のってるね⁉️👻とか❓💦
シャーマンさんにみてもらおうかしら、、、滝汗


ダイエットを兼ね、、
この1週間ぐらい、、アルコール断ちしてるんだけど、、そしたらなんか便秘気味、、

「でるでる」とかいうネーミングの
お茶を飲んでるけど、、イマイチ、、


絶対ヤエちゃんの方が、、うんぴ💩
いっぱいだしてるよ滝汗
ヤエちゃん砂かけが長いの💦 丁寧なんだけど、、
最後はエア〜カキカキ

10月末くらいから、、
ぼちぼち運動を始めてるけど、、
膝は完治してません💦
焦らず、、ゆっくり、、



暫く、、ブログもリハビリ兼ねてゆっくり、、、

になりますが、、、

ご了承ください、、



取り急ぎご報告まで、、、


お付き合いいただき
ありがとうございました😭