今更ですが、、我が家のクリスマス | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

ご無沙汰してます滝汗


元気に過ごしてます、、、、
サボり過ぎて、、、すみません💦

何から書いて良いか、、わかりませんが、、

年末の銀行処理も終わり、、

おっぺも高校に進学が出来る事になり
(中高一貫なのに💦)

バイト先でコロナ疑惑の方がおり、、💦
検査の結果 陰性で
ただの熱風邪だと判明し、

ずっと左側のおでこの上の頭痛は、、、
MRI検査で、、ストレートネックによる肩凝りか、、鼻炎からくるものとわかり、、、
(なんか血管とか脳の病気じゃなくてよかった)

色々片付き 少しほっとしてます照れ



あっ💦 年賀状、、、 と  大掃除

まだです滝汗  おい👋


アオちゃんは相変わらず、、、、3日に一度くらい
元気に⁉️チッコタレてくれますが、、




さて、、、クリスマスももう終わっちゃったね、、、

我が家では Wii Uで自宅カラオケしてましたよ♫




イメージ画像: ご協力しま子さん&アオコによる
「昭和枯れススキ」古っ💦



おっぺも冬休みだけど、友達と遊びに行くことも出来ず、、、カラオケしたいと言うので、、、

私がご飯作っている間に、、今時の⁉️歌を一人で歌っていました(おばちゃんは全然わからない滝汗)

食後、、みんなでミュージカル曲タイム、、

続いてクリスマスソングタイムになり、、、

定番の ワムやマライアキャリーとか、、
邦楽洋楽、、、いくつかの後、、、

ぴでしが急に替え歌を歌いだし、、、

知ってる⁉️嘉門達夫さんの、、、




ユーミンの恋人はサンタクロースは、、

恋人はサンコーン♫
オスマンサーンコン♫
ギニアから〜やってくる〜♫

もう大笑い爆笑


続いて、、、あの山下達郎の名曲 「クリスマスイブ」のきっと君は来ない〜♫ってところ、、、


きっと君は関西人〜♫
間違いなく 関西人〜♫

さいでんなぁ〜
ほうでんなぁ〜


もう腹抱えて 笑った、、

懐かしい 嘉門達夫の替え歌口笛



お友達から素敵なプレゼントも♫


額に入れてアオちゃんと❤️


トトママさんから クリスマスの絵を❤️

心あたたまる絵です♫
ジャーマネだけ、、羽振りのいいプレゼントみわってる💦


peach.さんからはビールやお蕎麦、ニャンコのエコバックや可愛いグッズもろもろ💕

ヤエちゃんはチャム君の匂いに反応チュー
ビールは嬉しい3種♫

出雲のお蕎麦は大晦日まで楽しみにしています^_^

そして yoshie さんから❤️

可愛い❤️ ニャンコ型のお煎餅🍘
アマビエさんも♫
可愛いくて食べられーい(もう食べちゃってるが💦)
松ぼっくりは手作りリースで、凄く可愛い💕
ニャンズのおやつまでも❤️

そしていつも宅配のボックスが可愛いの♫




ブログサボってるのに みんなありがとう〜
感謝です❤️


素敵なカレンダーも頂いています♫
これは後日 ご紹介させていただきますラブ
今年も我が家は作ってない💦

トトママさんのイラストのクラブ猫シリーズ
 カレンダーにしたいわ❤️ 他力本願💦




ニャンズも変わらず元気です


避難用にとりあえず買ってみたキャリーバック

宇宙船みたい 笑


リンは気に入って、、、出てきません💦


昨日、、、
ヤエちゃん、、、、ついにアオの体重越してました💦

昨日測定、、、ヤエ 3、55kg
       アオ 3、5kg

アオちゃん、、、、なんか軽くなってる💦
誰よりも食べ、、、カロリー多めだけど、、
太らない💦

ヤエちゃん、、このままだと検診に引っかかりそうですえーん





ナナさんは、、


月1くらいで、、肛門腺絞りに行ってます。
ナナちゃんも3、75kg

うーん、、女の子達 ぽっちゃり、、気味、、、
あばらがわかる程度じゃないと、、ヤバイらしい、、滝汗


そういえば、、、25日の朝、、

おっぺの枕元に アオちゃんが寝ていて、、

おっぺ:
サンタさんのプレゼント、、、この茶色の子⁉️


笑笑


コロナ禍で、どこにも出かけてないけど、、、

楽しいクリスマスが過ごせましたおねがい


サボり過ぎてたブログですが、、ぼちぼち、、、

不定期で再開します。


全然訪問が出来てなくすみません💦

おんぷさん家 家族が増えてて、、、びっくり‼️

そらママさん家も預かりボラしてたのね、、、
凄いわ❤️


今年も皆さま 色々お世話になりました♫



お付き合いいただき
ありがとうございました😊