おやつは仲良くね、、&ありがとうカレンダー① | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ


今日こそは片付けようと思いつつ、、
ついつい昼寝とかしちゃう💦

あ〜今年も終わっちゃう滝汗

猫になりたい、、、、


このヤエちゃん、、、かなりやばくない💦

コロコロですショボーン


アオちゃんがこんな感じなんで、、、おデブ度が、、プラスされちゃう滝汗


そうそう
カレンダーをいただきました♫


そら君とリンの2ショット
いただきました❤️


ヤエちゃんも来た、、



そらママさん
ありがとうございました♫

チームクロネコ ここちゃんをはじめ、
そら君、マリンちゃんには今年もお世話になりました♫


リンもそら君とのツーショット嬉しいらしい❤️




頂いたカレンダーは順次ご紹介させていただきます♫






兄弟で仲良し寝


姉妹で、、割込み寝💦

いつもナナが寝ている籠に、ヤエが入っていたので、、、面白くないナナが、、、割り込んできたの滝汗



みんな仲がいいんだか、、悪いんだか⁉️

とりあえずおやつ(チュール系)の順番は、
月齢順 リン→アオイ→ナナ→ヤエ


と、、とりあえず みんな仲良しという事で、、、滝汗


アオちゃん、、、たくましいよね、、
誰よりも生きる力を感じます照れ



我が家もチュール動画作りたいけど、、、
アオちゃんが他の子を盗むので、、
アオちゃんを抑えたりで、、、

なかなか撮れない💦

そういえば、、
この間、チュールのCMの長いバージョンで
アッシュちゃんとレオちゃんやガブオズ様
出演してた〜❤️

なんか嬉しいね♫

いつか我が家も、、、、

でもアオちゃんの画像、、怖すぎるのよ
ここには出せない💦まじ子供が泣く、、

年末に子供を泣かせる画像を出せないので、、


イナバからクレームがきそうなレベルなので、、、お見せ出来ないガーン

恐怖のチュール系対決コンテストでもする⁉️

↑絶対イナバさんからクレームくるね、、

久々にこれをこえるレベルかも、、



と言う事で、、(何が?)

掃除します💦

お付き合いいただき
ありがとうございました♫