にらめっことエビくん♡ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】 


にらめっこしようにゃん三毛猫


♬にらめっこしましょ笑うと負けよ
あっぷっぷっ!




ぷっ!




ぶっ(*´艸`)




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ちくわ三毛猫の変顔特集

一日中スマホ持って追いかけてると
変な写真ばっかりゲラゲラ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


広夢ンでお馴染みの
玲-rin-さんから


届きました〜ルンルン




エビちゃん🦐


秋の収穫祭☆Matatabi祭り
玲さん手作りのチャリティーおもちゃ


沢山ある種類の中から
選んだのは


やっぱり…




E☆B☆I🦐
おまけのコロコロもありがと♡


にゃりまま家の
エビくんは寿命が短いので


小麦さんの影武者エビはまだ宝箱にかくしてます

ストックが必要照れ


なぜなら…




↑いるから黒猫


写真撮ってるそばから





結果はてん黒猫の独り占め
福笑いのような笑い声が入ってるので音量注意注意



(48秒)


玲さん、広夢くん
ありがと〜ハート

エビくん少しでも長生き出来るよう
大切にしま〜す三毛猫黒猫




( ̄▽ ̄;)アウッ…タラー


チャンプママさん作

みんにゃ黒猫黒猫
ちくわとてんはどこでしょう?

只今ハロウィンチョークアートコラボ
投票開催中
締め切り間近!

どなたでも投票出来ますので
良かったら是非ルンルン


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままイヒ