夜の猫cafe屋ハロウィン⑫ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ夜の『猫cafe屋』


昼の猫cafe屋(架空)は表の顔
夜は大人チックにひっそりと…

当店は限られた方々のみご来店頂ける
高級会員制『猫cafe屋』でございます…赤ワイン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今宵のお客様は
新にゃぶ主様

SHIMA母ちゃん様宅の
俺様しまさまキラキラ




お邪魔虫バージョン三毛猫黒猫




♬ル〜ル〜ルルル〜
ル〜ル〜ルルル〜

この音楽はΣ(・ω・ノ)ノ


ガーンしまさまどうされましたか?


ねこクッキーしま
ボクには忘れちゃぁならねぇ
相棒がいるにゃよ…
あ…哀愁が…


俺様感なくなった(T . T)


真顔その小脇にかかえていらっしゃるのは…




しま子さま〜!

これは失礼いたしましたイヒ




一緒に飛んでいただきましょうルンルン
キキ、ジジ逆だけど( ・∇・)アハ




うちの取締にゃく三毛猫黒猫
一緒にラブラブ


しまちゃんとしま子さんは
一心同体だからねっニコ


夜の『猫cafe屋』
本日もご来店ありがとうございました三毛猫黒猫




素敵な夜になりますように赤ワイン


夜の猫cafe屋 代表取締りにゃく
ちくわ三毛猫&てん