魔法の箱がきた! | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】 
ニャルソック中三毛猫


朝晩寒くなりましたね雪の結晶

それでもお昼間は太陽が出て
爽やかな秋晴れ太陽


窓を開けると
さっそくニャルソックの
ちくわ三毛猫




集中してるのに…


来たよ来たよくるくる黒猫




お気楽てん黒猫




ちょっかい出して

いつも怒られるのに懲りないねアセアセ




にゃりまま家のセキュリティーは
ゆるゆるですショック


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


お天気がいいのも
今日ぐらいまでかな?

やって来てますね…タラー
ヤツうずまき




実はにゃりままの両親おじいちゃんおばあちゃん
今年で結婚50年の金婚式キラキラ

週末お祝い旅行に
行く予定なんですが


どうなる事やら…ショック


一晩だけなのでにゃんずは三毛猫黒猫
ペットホテルに預けるより

お家でお留守番させた方が
ストレスにならないので




買ったのよ〜キラキラ

夢の自動給餌器ルンルン



見守りカメラも新調したしウシシ




うさぎのちぃちゃんでお馴染みの
A-yoさんとお揃い♡ 

前のより画素数がよかったのと

今は、2階の部屋もあるし
2個あった方が安心ねルンルン


自動給餌器にさっそく興味を示す
ちくわ三毛猫とてん黒猫




それはご飯が出てくる
魔法の箱よぉ〜ラブラブ


こっちは2個買っても
結局つまみ食いするから

一つで毎回2猫分出るように
設定しましたOK


7時、13時、18時、22時の
4回時計


只今訓練中で
最初は慣れずビックリしてたけど

録音した呼び掛けにも
反応するようになったので撮影カメラハッ
まだちょっと音にビクビクしてますがσ^_^;




しかし…スタンバッてたのに
痛恨のミスえーん




夜は成功したにゃんルンルン






準備は万端だけど
この魔法の箱キラキラ

さてさて出番はくるのかな?



その前にうちのセキュリティー
ゆるゆるじゃん!


頼むよ〜アセアセ




ご用命があれば
いつでも猫cafe屋
ニャルソック隊三毛猫黒猫

駆けつけます(ง •̀ω•́)ง✧
約1にゃん黒猫おサボり癖がありますが
ちゅ〜るをあげて頂けると働きます


1日5,000にゃんあしあと


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

やこちゃんさん作

トイレのエアーカキカキ
撮影したら
カキカキせずに飛び出てきたよぉ〜アセアセ

それもうんP💩
くちゃいくちゃい( •́ฅ•̀ )


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…



猫cafe屋店主 にゃりままにやり