台風の影響… こちらでも 昨夜から強い風と雨台風雨




午前中は 突然の豪雨… バケツをひっくり返したような雨量でしたタラー




台風進路の皆さん 本当に怖い思いをされましたよね…




停電も相次いでいるので 体調には お気を付け下さい…




気圧の変化も心配でしたが…




ちいちゃん 変わりなく過ごせていますおねがい






 ぉはょラブラブ










早く ご飯ちょうだいねナイフとフォーク






ちょっと待っててね!







数秒 待たせてたら~DASH!












は~や~く~!!





へばり付き過ぎ~爆笑






横から~



おじぃちゃん感がでちゃってる!?(≧∇≦)笑笑





うさぎさんなのに~ 





めっちゃ猫背ゲラゲラ





今日も大丈夫だねキラキラ元気キラキラ







この間 皆さんから 見守りカメラのアドバイスを たくさん頂き…





とっても参考になりました音符




皆さん ありがとうございましたハート





アドバイスを元に 色々と考え~





こちら 照れ



 




電気屋さんも 見に行き… ネットでも探し…





基本的には 丸一日 お家を開ける時だけの使用かなって思うので~





お値打ちで 私でも 簡単操作アセアセ





なんだか タイミング良く Amazonプライムの1,000円割引きクーポンが付いていて~爆笑爆笑




2,900円で購入~ぶちゅー




ただ今 試しカメラ作動中です!!




とっても 優れ物ですょブルー音符




息子くんも この値段で このハイスペックは凄いね~って言ってますウインク




ちぃちゃんがゴロンしてる時の 呼吸… お腹の動きも確認したかったのですが 細かい所も しっかり確認できるOK




明日 一日 お留守番なので 使ってみたいと思います目







撮られてるとは知らず~笑い泣き











ネムネム~zzzぐぅぐぅ












換毛真っ只中あせる




ボサケツ曜日でしたチュー




モフモフ感がゼロ… ですね 滝汗








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






今日も ありがとうございましたハート



まだまだ 暑い日…


気圧の変化もありそうです…


可愛い仔達


パパさん ママさん


どうか お体 お気を付け下さいねニコニコ







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








台風 怖かったね…


みんな 大丈夫だったかなぁ…


体調を崩してるお友達…


元気玉!回復玉!食欲玉!


しっかり届きますように♡


ちぃ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡