我が家のカリカリーナ⁉️&とマイ桶 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

 
今日は過ごしやすい気候ですねおねがい
 
 
ニャンコロビーに
意味なく手を突っ込んでるリン
 
突っ込んだまま

 


寝るんかい👋




なぜかこの上で、、最近過ごしていますびっくり
 
 
 
ナナも、、

(昨日も半沢最終回観ちゃった💦)
 
 
なになに⁉️
カリカリーナ買ってくれ❗️
アピール⁉️
私達、、こんな狭いところで過ごしてんのよ、、
私達可哀想でしょ的な⁉️キョロキョロ



わかりましたよ!
そう思って用意しましたよ!

マジか、、、













そうだよ滝汗ヤエちゃん、、

ちゃんと、、
カリカリーナって書いてあるから💦


ほらね、、💦   ↑↑↑↑↑  ここに





やっぱりダメ⁉️

小春さん家の手法をお借りしました、、



じゃ、、これで遊ぼうか⁉️







噂の⁉️マイ ケロリン桶だよ照れ

実は持ってました口笛




アオちゃん的にはそうだよね💦


じゃ ヤエちゃんお願いね♫




気をつけて、、、




って事で、、



無事にしま子さんに届いたとか、、
届いてないとか、、、噂だけどね、、ニヤリ



ナナさん、、、

黄金の桶とか買えないからね💦
カリカリーナだって、、ポチれないのに滝汗


そういえば、、ケロリンの手桶、、
あった気がしたんだけど、、
どこにいったかなぁ⁉️


あっ、、こういうやつね↓↓↓



日本一 ケロリンの手桶が似合うチャム君に

モデルを(勝手に)ご協力いただきましたおねがい


やっぱり手桶も欲しいよねおねがい

ヤエちゃんもそう思うよね照れ





またいつか、、手桶もポチろう照れ


しまちゃん、チャーミング君
本当にいつもありがとう♫



では、、では


お付き合いいただき
ありがとうございました(^^)





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

小春さんのお宅のマロンちゃん

ずっと闘病中で頑張っておられ、、
小春さんの献身的な看病で、、
奇跡を起こしたりしていたのですが、、

昨日 虹の橋を渡られました

マロンちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

小春さん 本当にお辛いと思います、、
お身体ご自愛ください